※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
書き出そう
子育て・グッズ

ベビーギャップの靴について、機能的で転びにくい作りや足の健康に配慮したデザインがあるか知りたいです。

ベビーギャップの靴って、どうですか?洋服は好きで結構着せるのですが、靴はありません。機能的によく、ベビー用に"転びにくいように丸めて作りました "とか"靴の中にこだわってます"とか、そーいう 大切な足の為にこだわってます。みたいなのありますよね。そーいう面でどうか知りたいです(^ー^)

コメント

海外のファストファッション系の(GAPやH&M、zara、NEXTなど)の靴は可愛いけど、つくりが硬めなのでシューズブランドよりあまり足のためにこだわってないイメージです😵💦
実際おしゃれ目的のために何足か持ってますが、歩きやすそうなのはやはりニューバランスやイフミーなどかなぁと思います❗
可愛いのあまりないんですがね💧

• 書き出そう

書き出そう

ありがとうございます!
    やっぱりそうなんですね!
    ありがとうございました(о´∀`о)❤️

• 1月22日
ぴょんぴょん太郎

ベビーギャップの靴、可愛いんですよね〜〜♡
でも、靴ずれしました(*_*)

それからはニューバランスかasicsにしてます。イフミーも履きやすそうでした!

• 書き出そう

書き出そう

ありがとうございます(^^)
    アシックスは小さめと目にしますが、そのように感じられましたか?

• 1月22日