※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

妊娠後、旦那さんとの性生活が難しい状況で、二人目の子供を望んでいます。旦那さんが性的な問題を抱えている可能性があり、EDや体型、年齢などが影響しているかもしれません。同じ経験をした方や解決策を知りたいと悩んでいます。

一人目の妊娠を機にレスでした。
私はすぐ二人目を欲しかったのですが、
旦那さんに痩せないと無理と言われてしまい仲良しすらなくまる三年が経過しました。
産後突然思い立ったように、二度しましたが
旦那さんがお酒を飲んでいたため最後までイケず終了。
昨年夏に旦那さんに、痩せたら二人目!と言われたので必死にダイエットをし、半年で8キロ痩せました。
11月ごろから、タイミングはまだ狙ってませんが、月に2〜3回仲良しをできるようになりました。
が….旦那さんが一度もイケず。
お互い疲れてしまい終了してしまいます。
なんとか頑張ろうとはしてくれるのですが…
やはりこれはEDでしょうか?
因みに糖尿病はないですが、少し太り気味の旦那さんです。
もともと性欲は少なく自分でもほとんど、しません。
付き合っていた頃は週2〜3回くらいしていましたが、毎回最後まで出来ていました。
旦那さんがはもうすぐ45歳 私は34歳です。
早く二人目が欲しいのですが、このままではいつになるか…
同じような方いらっしゃいますか?
同じような方で、解決した方いらっしゃいますか?
どうしたら、いいでしょうか?
旦那さんにも何故??とも聞けず………
私側の問題なのでしょうか??
困っています。

コメント

ベディメロン

ご主人とうちの主人が同い年の物です。

ご主人は一人ではされてますか?

EDの可能性もありますが、
もしかして膣内での射精が困難なのではないでしょうか( ˊ• ·̭ •̥ )

今多いみたいです。

2人目をご希望でしたら、シリンジ法なども視野に入れてみてはどうでしょうか😣

  • みー

    みー

    コメントありがとうございます!
    旦那さんは、自分で全くしてないのでは??と思うのですが、聞いてもスルーされてしまいました。。
    ゴミ箱にそれらしき残骸もみたことがないです。。
    いっつもゲームばかりしています(°_°)

    • 1月22日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    男性はすごくデリケートで少しのきっかけで萎えてしまうようですよ😔

    ほんと厄介ですよね。。

    お仕事でのストレスもありますでしょうし、、
    まずは日頃のスキンシップから始めてみてください♪

    ご主人の為にダイエットされて8キロも落とすなんて、のーたんさんの努力素敵すぎます💖✨
    お優しいですね☺️

    うちも45歳の能天気な主人ですが、もっと優しくしなきゃですね😂笑

    お話それましたが、応援してます✨💕

    • 1月22日
ぷりぽん

なんとなくですが、もしかしたら女性より母って感じにみられてしまっているのでは?

少し実家にも協力してもらいお洒落してお出かけしたり、旦那さんと二人きりの時間を作って恋人っぽい時間を作るのもありかなーと思いました。

もちろん、EDもあり得ると思います。
その場合タイミングよく出すことの出来た精子を凍結させるという治療法もあるので、可能であればお医者さんに相談してもいいかと思います。

  • みー

    みー

    やはりその可能性もありますか?!
    出産は立ち合いしてもらいました。
    普段も手を繋いだりキスもしません。
    付き合ってる時からそうでしたが。。
    義理母と二世帯で住んでいて子守は頼めそうなので、もう少しオシャレしたり心がけてみます!

    • 1月22日
ねね

ちゃんと勃つのであればEDではないと思います。中折れしてるとかならEDです。
それ以外なら、産後緩くなったとかも考えられると思います…。

  • みー

    みー

    遅くなりすみません。
    そうなんですね!いまいち理解できていないので、もう少し調べてみます!ありがとうございます!

    • 2月10日