※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんちゃんかぁさん
子育て・グッズ

もらって嬉しかった出産祝いてなんでしょう??

もらって嬉しかった出産祝いてなんでしょう??

コメント

妃★

Amazonのギフト券は大変助かりました。大半はオムツとミルクに使って、一つだけベビーメリーに使い、くれた方々にそのように報告しました。

まねきもも☆

オモチャ、洋服、当たり前に嬉しかったけど、コクヨの大きいアルバムがとても嬉しかったです。
生まれてからたくさん我が子の写真を貼りました。

にゃちくま

大判のバスタオルですかね。おくるみになるし、寝かせる時に敷いたり掛けたりしても使えるし!何枚あってもいいですね。

ひよこ

子供用のお皿とプレートセットは嬉しかったです✨

離乳食始まってから毎日使ってます!

あやねママ

全部嬉しかったですが
長く使えて助かっているのはマグマグのセットです(*^_^*)
あとは食器のセットも♡

その月齢にならないと買うかどうかの必要性まで思い至らなくて(^_^;)

• palpa

palpa

あやねママさん

• 9月13日

現金は、抜きですかね?(•ө•)笑
それなら、おしりふきと離乳食の食器セットですね♡

e.mom♡

アルバムのなかの、写真を入れるところに商品がたーくさん載っていて、好きなものを頼んでいいタイプでした♡
アルバムも使えて、商品ももらえて…♡
マイプレシャスだったと思います♩

よっち

エイデンアンドアネイの
おくるみが
凄く嬉しかったです(ˊᵕˋ*)

七七

バスタオルと絵本です。
2歳の今でも活用中です。

シャチ

名前入りや誕生日入りのものが嬉しかったです!スタイやバッグ、タオルなど頂き、特別感があって嬉しかったです。

タブレットゆみ

お洋服です(o´罒`o)♡産後なかなか可愛いのを買いに行けなかったので、貰えてホント嬉しかったです。すぐ大きくなるしブランド物は自分では買わないので💧

さーぶ

オムツケーキ嬉しかったです。
記念に何枚も写真撮ってしまいました。崩すのがとても勿体無かったです。

みぃままさん

授乳クッション、離乳食セット、私の母乳用の服とかですかね❤

自分用は中々貰えないから嬉かったです❤

みゆ

私はファミリアが好きなのでファミリアのお洋服、リュック、バスポンチョなど頂き嬉しかったです♥︎
ただ、好みがあると思うので聞けるのであれば聞いてあげるのもありかなぁと思います!
被ってしまうと残念だったりもしますしね>_<