※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うーん、超不思議…🤔💭旦那月小遣い3万で1日1000円計算で使ってるはずなの…

うーん、超不思議…🤔💭

旦那月小遣い3万で1日1000円計算で
使ってるはずなのに、最近お金の使い方
激しいな〜思って財布見てしまったら
6.7万円も持っていた😲
借金する人では無いからその確率は無いんだけど

パチンコに行ってるか
会社の人からの出産祝いの金額を私に少なく
伝えて残りのお金をもらってるか
義母の給料管理を旦那がしてるから(諸事情で)
内緒でそのお金を貰ってるか
謎が深まる〜🤔💭


そして先週旦那誕生日だったんだけど
キャバの女からスタバチケットもらってたけど
キャバの人ってそういう事するの?笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

えっ私今あげてんのミルクですけど夜中起きてきたと思ったらドーナツ食べてまた横になってるけど
俺変わるから寝たらとか優しさないわけ?
これがきっと彼の本性だね

ママリ

今だけなら祝い金とかの可能性ありそうですね。

半年後も続くようならパチンコとか義母のお金?😂

マメな女の子は意外としますよ。700円のドリンクチケットが数倍になって自分に返ってくる事あるし、誕生日にやるとお返しに自分の誕生日にお店来てって誘いやすくなりますし🤣