※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruuuuuhi
妊娠・出産

10時半から痛みがあり、1~3分間隔で6分続くが、破水やおしるしはない。病院に電話しようか悩んでいます。

どなたか教えてくださると助かります😭
10時半から、生理痛のような感じの痛みがあるのですが、
間隔が極端に短くて…。
1~3分間隔で、長くても6分とかです。
破水やおしるしは無しです。
我慢できる痛みなので、病院に電話しようか迷ってます。

コメント

はーたむ

40週だし、連絡して見たほうが良いと思いますよ(^ ^)

はじめてのママリ

電話して下さいー!
出産頑張ってください❤️

Rママ

お腹は張ってますか?

私は破水から始まり陣痛もすぐ3分間隔から始まりました。
おしるしは無かったです😓

そろそろ1時間経ちますか?
一応病院に電話して聞いてみた方が良いと思います☺️

ミーママ

不規則でも少しずつ子宮口開いてる可能性もあります。ので、とりあえず準備して連絡しても良いと思います😊もうすぐ会えますね〜楽しんで頑張ってください❤️

シマトラ

病院電話したほうがいいと思います。
前駆かな?とはおもいますが40週すぎてますからこのまま本陣痛なるかもしれませんし。
おそらく病院来てくださいと言われると思うので寒いので暖かくして病院行って下さいね。

4児のママ🩷

そろそろ赤ちゃんに会えますね👶💕

お腹の張りはどうですか?

私は我慢できる痛みでしたが
旦那が心配性で
一応病院に連絡したら感覚的に本陣痛だからきてみてと…。

実際いってみてもらったら
本陣痛で即入院。
そのまま出産でしたよ🙌

頑張ってくださいね!

a.a

私もそんな感じで3分~10分間隔のバラバラな陣痛みたいなのが2時間ほど続き、病院に電話しようかしばらく迷い、その1時間後ぐらいに病院に電話して準備してたら破水とおしるしが同時にきました!
40週2日でした😊

電話した方がいいと思います!

めめこ

私も同じで破水、おしるしなしで夜の11時くらいから1、2分間隔で痛みが続きました。
朝5時を過ぎてから7、8分間隔に落ち着き病院に電話して行ったら子宮口7㌢開いてました。
電話してみると安心ですね!
頑張ってください!

     ys

お電話された方が良いと思います!
私もそんな感じの痛みが出産前日の朝から翌日まで続きなかなか寝れなくて、その日の夕方に破水し緊急帝王切開で出産しました。38週でした。
40週だといつ産まれてもおかしくないので頑張って下さいね✨

haruuuuuhi

みなさん、ありがとうございます✨
あれから電話して病院に行ったのですが、まだまだ赤ちゃんが下がってきてないのと、子宮口が開いてないとの事だったので自宅で様子見となりました😂
早く赤ちゃんにあえるようにまたスクワット等頑張ります😭❣️
夜遅くにコメントありがとうございました✨

なーちん

電話してみてください。
私もおしるしも破水もなく、
なんだか生理痛に似た痛みが5分お気くらいにあるなーっと思って
1度電話してみたら
30分後にまだいたかったら
病院にきてくださいとゆわれ
予定より2週間はやかったけれど
そのまま出産しました!
なので、もう入院の荷物も万歳にし
焦らずに指示にしたがったほうがいいと思いますよ☺️