※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえ
その他の疑問

生理がいつもと違って量が少なめで、とってもサラサラな血液なんです(>_…

生理がいつもと違って量が少なめで、とってもサラサラな血液なんです(>_<)

生理始まってから14年くらい。
毎回生理予定日ピッタリにきていて、少しドロっとしていて、赤黒い血液でした!
でもここ2ヶ月とも量が少なくサラサラで、びっくりしています!
あと、1ヶ月くらい微熱が続いていて、生理が始まっても37.2を、キープしています。
基礎体温用の体温計がなくて測れてないですが、こんなに微熱が続いたことはないと思います(>_<)

ちょっとでも疑問に感じたら婦人科に行ってみたほうがいいのでしょうか?それとも、微熱など体調が悪いことが影響しただけで大して変わったことはないのでしょうか?

コメント

ちっち

日数は今までとかわらずですか?
わたしはさらさらの赤い血液、少量が数週間つづき、さすがに婦人科いって、無排卵なってました。
気になられているなら、婦人科おすすめですよ。

• かえ

かえ

先月は日数は変わらずでした(>_<)
    今回は今日始まったばかりで、先月と同じ感じだったので、心配になりました!

様子みて、気になるようだったら婦人科に行ってみたいと思います‪‪💦‬無排卵、、、その可能性もあるのですね。

返信ありがとうございます。

• 1月21日