※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

夕方、旦那を迎えに旦那の実家に行きました。お昼寝がうまくできなくて…

夕方、旦那を迎えに旦那の実家に行きました。お昼寝がうまくできなくてぐずってて、道中子供がやっと寝てくれました💤
みなさんなら、起こしてまでお義母さんたちに見せますか?😦

旦那はなんとしてでも見せるとしつこく、私は家に上がらず帰るって言いました。一応、「寝ちゃったんでまた今度来ます〜」て言いに行きましたけど、旦那はまだ粘ってて、「少しだけ」と‥

私は間違ってませんよね?😕別に、今日しか会えないってわけじゃないんだから‥

コメント

🐼🎋

すぐ会える距離なら寝かせときますー!『少しだけ』ってしつこく言うなら、窓から寝顔をそっと見るだけねーって言います!

  • まぁ

    まぁ

    見せたいのはわかりますけど、泣いてあやすのはこっちなんで‥腹が立ちます‥笑
    さすがにお義父さんは、寝てるなら大丈夫!って言ってくれたので助かりました‥😓まぁ、それが普通ですよね‥

    • 1月21日
3児まま(^^)

間違ってないです!せっかく寝れたのにわざわざ起こすなんて!!

  • まぁ

    まぁ

    ですよね💦思いやりがないです☹️

    • 1月21日
ay23

同じくです。
子供を一番に考えます。

  • まぁ

    まぁ

    ほんとですよね💦眠いのに起こされて、更に旦那の親が抱っこすると泣くので‥かわいそうですよね‥笑

    • 1月21日
はち

子供優先ですよー!!
粘る旦那さんに察しろと言いたいですね😑
一生の別れじゃないんだからって😭💦

  • まぁ

    まぁ

    ほんと優先ですよね😕信じられません‥笑
    起きればご飯&お腹すいたー!って泣いちゃう時間だったので更に寝かせてあげたくて😭

    • 1月21日
そーちゃんママ

寝てるなら起こしてまで見せません!
見たかったら車まで静かに見に来てもらいます☺

  • まぁ

    まぁ

    ですよね💦
    さすがにお義父さんは、寝てるなら大丈夫!って言ってくれたので助かりましたが‥それが普通かと😳笑

    • 1月21日
まめこ

間違ってないです!
それなら、お母さんたちが車のところまできて、寝顔を見たらいいのではないでしょうか?

  • まぁ

    まぁ

    もう外は暗かったし寒いので‥お義父さんは、寝てるなら大丈夫!って言ってくれてました😓普通に考えてそうなりますよね‥笑

    • 1月21日
  • まめこ

    まめこ

    お義父さん…わかる人でよかったですねw

    • 1月21日
  • まぁ

    まぁ

    よかったです😂笑

    • 1月21日
みきこ

起こさないです!
どうしてもと言うなら自分寝てる時に起こされるの嫌じゃないの?
って言います!
プラス、あんたが寝かしつけてくれんの?って

  • まぁ

    まぁ

    あー!ほんとそうですよ😠‼️
    泣いてあやすのはこっちだし‥これで夜寝れなくなったりしたら、またこっちが大変なのに‥
    いちいち説明しなきゃわかんないんでしょうね😒

    • 1月21日
るなちゃん

間違ってないですよ!
それが普通です。
子供の体調やタイミングは毎回違うので、そんな思い通りにいかないし。
じゃー無理矢理起こしてグズッた時は、お前がちゃんとあやせよと思います。
眠ってくれるまで気が気じゃないし、こっちは運転しながらグズりに耐えたのかも知らずに。

  • まぁ

    まぁ

    ほんとですよー😠
    暗くなったら子供が泣くのわかってるので、仕方なく迎えに行ったっていうのに‥待たされたあげく粘られ‥💢

    • 1月21日
  • るなちゃん

    るなちゃん

    本当だったら、自分で帰ってこいって感じですよね。

    • 1月21日
  • まぁ

    まぁ

    その通り‼️笑
    子供はおもちゃじゃねー😠💢笑

    • 1月21日
  • るなちゃん

    るなちゃん

    旦那って今一ちゃんと分かってないんですよね。
    子育てって横で見てると良いとこしか見えないけど、こっちは24時間体制で命預かってんだ!って言いたいです。

    • 1月22日
  • まぁ

    まぁ

    ほんとそうです‥ほんと疲れますよね😑
    一応、1日のリズムを決めて過ごしてるのに、崩されるのが今日はすごく嫌でした😠💢

    • 1月22日
りん

起こさないです!
義母さんが会いたいと言ってくれているなら車まで見にきてもらいます👶🏻💓

  • まぁ

    まぁ

    みなさん同じ意見で、気持ちが楽になりました😄
    旦那が頭おかしかったです😂笑

    • 1月21日
ほのち

少しだけって思うなら大人が車に乗ってる子供の顔を見にこれば良いだけですよね笑
外は寒いのに、やっと寝た子を起こそうなんて...ひどい😭

  • まぁ

    まぁ

    ほんとにひどいですよね💦
    少し見せたらすぐ乗せるから‥って‥すぐ寝るわけねぇだろ‼️って感じです😂

    • 1月22日
さき

うちはまだ小さいころ旦那に寝かしつけさせてました!
嫌という程寝かしつけに苦労してたので、誰かに起こされると旦那がキレます!
旦那さんに寝かしつけ任せてみてはいかがでしょうか?^^*

  • まぁ

    まぁ

    やっと寝かせれたのに、起こされるとどんなに嫌かをわかってほしくて、何回か任せてるんですが‥10回に一回しか泣き止まないので、その作戦は成功してないんです😂

    • 1月22日
  • さき

    さき

    ひたすら泣いてましたよ〜!
    少なくとも30分は任せてました!^^*
    赤ちゃんもパパも練習〜と☆彡.。

    • 1月22日
  • まぁ

    まぁ

    協力的ならいんですが‥めんどくさそうにしてるので、諦めかけてます😂笑

    • 1月22日
ねむねむ

自分のことしか考えない旦那ですね…。
ありえない!!
すみません、馬鹿なのかな?って思います…。

  • まぁ

    まぁ

    いや‥バカです😂笑
    自分の親に見せたいのはわかるけど‥自己中すぎます😑

    • 1月22日