※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

ハーネスタイプのリュックについての意見を教えてください。

よくある議題かと思うのですが、ハーネスタイプのリュックについてどう思いますか?

インスタのフォロワーさんが可愛いハーネスを購入され、早速使ったと載せていらっしゃいました。
単純に(ハーネスのくまさんが)可愛い〜💕と思って見てたんですが、主人に見せると「犬みたい…」とのこと。
確かに複数枚あった写真はすべて紐を親が(撮る側で)引いてると思われる構図だったため、その感想も否めませんが…

私は元々賛成でも反対でもないので、賛成反対はっきりしてる方のご意見を伺いたいと思いました。

今子供がインフル疑いの高熱出して明日は仕事休んで看病になるので、もしたくさんコメント頂いたらまとめての返信になるかもしれません。
よろしくお願いします。

コメント

まっこ

犬みたいにそのリードぐいぐい引っ張って子供連れ回すのはちょっと…とは思いますが…
手を繋いでいて、しっかりと『ぎゅーだよ』などと約束していたとしても…咄嗟に飛び出してしまうのが子供。親もしっかり掴んでるつもりでもスルッとすり抜けられてしまうかもしれない。
そんなときにリードのついたリュック背負っててくれたら、万が一があったときに安心かなって思います。

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます。
    確かに安心ですよね。
    リードみたいにしてる写真だったから、夫の感想ももっともなんですけどね😅
    主人の言う通りうちの子に要らないかもしれないけど、単純に可愛いって思います😊

• 1月22日
おむすび

賛否両論ありますが、私は急に走りだしたりして事故に遭うくらいなら使用したらいいと思います🤔

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます。
    そうですよね。
    事故に遭ってからじゃ遅いですからね😫

• 1月22日