※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
家族・旦那

飲んで帰って来た旦那が物音立てて帰宅したのでやっと寝かしつけた下の…

飲んで帰って来た旦那が物音立てて帰宅したのでやっと寝かしつけた下の子を起こしました。
毎日毎日寝かしつけまでバタバタ、ご飯なんてゆっくり食べれないのは当たり前、風呂は水浴び程度、夜中の授乳もあり、子供2人が寝た後だけか唯一の自分の時間なのに。(子供はとっても可愛いです😊)

もうイライラしすぎて旦那がシャワー浴びてるのを狙って給湯ボタン切りました😤

コメント

MAO

最後の笑ってしまいました。笑

  • maple

    maple

    笑っていただけて良かったです😂

    • 1月22日
deleted user

ごめんなさい、最後で笑っちゃいました😂
この時期には最高の仕返しですね😂

  • maple

    maple

    そのくらいの仕返ししか思いつかなくて…ちょっとだけ怒りが鎮まりました👍

    • 1月22日
りん

ナイス!
それ頂きます!笑
大寒波の時狙ってやってやる。
ブレーカー落として、しばらく寒くしてやろうかな。。

  • maple

    maple

    やってみてください!ブレーカーまでやれば完璧ですね😂

    • 1月22日
deleted user

それ旦那さん死んじゃう😂ほんとこの時期は死んじゃいますよ😱
面白いけどもっとコンタクトにカラシ塗るとかパンツ全部半乾きとかにしましょーよ😂

  • maple

    maple

    コンタクトにカラシもパンチありますね!ですがうちは裸眼で😂パンツ半乾きはしょっちゅうです😳笑

    • 1月22日
まぁ

ナイスですね😂笑
こっちの苦労も知らずにのんびりしやがって‼️って感じですよね😤

子供はかわいいから、大変だけどなんとかなってますよね♡

  • maple

    maple

    大変だけど子供と3人の時間が幸せです😍旦那の存在意義…😂

    • 1月22日
さき

最高です♥️🤣🤣
笑ってしまいました!

  • maple

    maple

    最高にイライラした時にやってみてください😂

    • 1月22日
®️i☆Ku☆M@

私も似たようなことします!
浴室暖房かけたの、換気に変えます笑

  • maple

    maple

    それも地味に寒いですね🤣

    • 1月22日
ちるみる

寝たはずのベビーが起きて再寝かしつけしたところに通りすがってしまって、不意打ち食らって勢いで鼻水吹きました😂😂 
ベビー起こすのは避けられましたが肩震わせて笑わせていただいてます(笑)

  • maple

    maple

    赤ちゃん起きないように笑ってやってください🤣喜んでいただけて旦那も本望かと思います😳

    • 1月23日