※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間断乳をして1ヶ月経ち、まだ2.3回起きます。夜間断乳後、朝までぶっ通しで寝るようになったお子さんの経験を教えてください。息子は21時~22時に寝て、7時頃に起きます。

夜間断乳をしてもうすぐ1ヶ月…

いまだに2.3回起きます😭💔

夜間断乳をされた方のお子さんはどのくらいで朝までぶっ通しで寝てくれるようになりましたか?

うちの息子は21時~22時に寝て、起きるのは7時頃です💦

コメント

じゅん525

上の子は夜間断乳してから半年くらいかかりました!

19時30分~20時に寝て、5時に起きるまで5~7回は起きてましたよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます♡
    半年😵
    一ヶ月なんてまだまだですね😅💦

• 1月22日
はる

何ヶ月くらいかかったかは覚えていませんが、ぶっ通しで寝てくれるようになったのは2歳になってからです。
10ヶ月頃や1歳過ぎの時は、1時間に1回は起きてたし、たまに2、3回ならめっちゃ楽ー✨と思っていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも数ヶ月前まで1時間起きでした😭
    辛いですよね💦
    そこから夜間断乳したのでやはりぶっ通しはまだまだですかね😅

• 1月22日
  • はる

はる

しんどいですよねー💦
    今は通しで寝てくれるのですが、2年間子供と一緒に起きていた為 自分に起きグセがついてしまいました(^^;そして結局グッスリは寝られません(笑)

• 1月22日
まみ

うちは、10カ月の時夜間断乳して、1週間ほど、かかりましたが、その後は朝まで寝てくれるようになりましたが、今年になって、また起きるようになり、昨日は4回起きました😭しんどいし、イライラして、おかしくなりそうです😭朝まで寝たいですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

成功だ✨と思っても再び起きるようになる事あるみたいですね💦
    それもそれでイライラしますよね😭😭

• 1月22日
さー

1週間前から夜間断乳始めました!20:00に寝て、21:00頃、23:00頃、1:00頃起きますがトントンか寝ながらぎゅーっで寝ます。7:00頃泣くのでおっぱいあげて起床もしくはもう一眠りって感じです。夜間断乳始める前は23:00〜7:00の間に3〜5回起きてたのでそれに比べるとだいぶマシにはなりました…😅うちもはまだぶっ通しでは寝てくれてませんが、大人の寝てる時間に寝てくれるようになったのでだいぶ楽ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも1時間おきから2.3回になったのでそれは楽になりました😊
    この先ちょっとずつ起きる回数が減っていつかぶっ通しで寝てくれるといいですよね😄🙌🏻

• 1月22日
✾zizi✾

上の子は10ヶ月で夜間断乳しましたが、2歳過ぎた今でも何度か起きます😰
蹴られたり乗られたりでそれ以外にも起こされるので、私が朝まで寝られる日はまだまだ先になりそうです😆💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳過ぎても何度も起きてしまうんですね😭💦
    お互いいつか朝まで寝れる日が来るまで頑張りましょう😅🙌🏻

• 1月22日