※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅんっ
産婦人科・小児科

群馬県高崎市に引っ越します。そこで、おすすめの産婦人科を教えていただきたいです。よろしくお願いします(^^)

群馬県高崎市に引っ越します。そこで、おすすめの産婦人科を教えていただきたいです。よろしくお願いします(^^)

コメント

ゆきんこ

高崎市だと佐藤病院が一番有名ですよ。市外からも通う人がいるほどです。ただ、人気すぎて妊婦健診の待ち時間は予約していてもかなり長いです💦

• るぅんっ

るぅんっ

コメントありがとうございます😊
    佐藤病院調べてました!人気なんですね💦子供が1人いるので、待ち時間が長いと大変そうですね💦

• 1月21日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

病院がやってる託児室がありますよ!私も産後、婦人科にかかることがありよく預けてましたが、ベテラン保育士さんばかりで安心です😊診察終了まで100円で預かってもらえます!

• 1月21日
  • るぅんっ

るぅんっ

託児室があるのは便利ですね‼️
    貴重な情報ありがとうございます😊

• 1月21日
  • るぅんっ

るぅんっ

最初に回答下さったので、ベストアンサーにさせていただきました!

皆さんの貴重な情報を参考にして、産婦人科を選びたいと思います!

コメント下さった皆さま、本当にありがとうございました!

• 1月23日
⭐︎たくみつママ⭐︎

わたしも佐藤病院おススメです🏥
里帰りをし、そこで息子を産みました!
託児も安心して預けられます😊
病院の中にもキッズルームもありますよ!
かなり待つのが大変ですが😅

• るぅんっ

るぅんっ

佐藤病院いいんですね✨
    検討してみます✨

• 1月21日
りー

私はいしもとレディスクリニックを
おすすめします(。ᵕᴗᵕ。)"
全室個室で比較的綺麗な産院です☆
託児所とかはありませんが
完全予約制なので分娩や
緊急がなければ時間通り
診察が受けられますよ!

• るぅんっ

るぅんっ

完全予約制なんですね!
    1人目の時、完全予約制で妊婦健診がとても楽だったので、できれば完全予約制がいいなと思ってました!貴重な情報ありがとうございます✨

• 1月22日
さき

佐藤病院で入院出産しました!
切迫で3週間、出産後10日入院してました。
健診のときは上の子は託児室で預かってもらったので大変なことは特にありませんでした。
双子だったのでハイリスク外来で受診していたため待ち時間はそこまで長くなかったです!
先生は丁寧に診てくれるし、入院中の看護師さんも優しくて掃除のおばさんたちも気さくな方ばかりでした☺️

• るぅんっ

るぅんっ

コメントありがとうございます!
    佐藤病院は、本当に良い病院なんですね✨出産は里帰り出産するんですが、妊婦健診の時に託児室があるのは凄く助かりますよね✨

• 1月22日
まるまるもりもり

私もオススメはいしもとレディースクリニックです⭐︎

キッズルームもあるのでお子さんも遊ばせられますよ😊💓

• るぅんっ

るぅんっ

いしもとレディースクリニックいいんですね✨キッズルームがあると、子どもも楽しんでくれそうでとても良いですね!コメントありがとうございます😊

• 1月22日
るーママ

斎川産婦人科がおすすめです😊こじんまりとしていますが、先生がとにかく素晴らしい方です!緊急でもこちらがパニックにならないように優しくして下さいました。キッズルームもあります😊

• るぅんっ

るぅんっ

先生が頼りになるといざという時心強いですね!キッズルームもあると、助かりますね‼️✨

• 1月23日
mina-mama

私は佐藤病院で検診と出産しました。待ち時間は長いですがとても良いですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)先生方も丁寧で親切でした。ごはんも美味しいし^ - ^

• るぅんっ

るぅんっ

コメントありがとうございます!
    つわりが始まってきて、とても辛いので待ち時間が少ない病院を予約しました😭💦
    貴重な情報ありがとうございます😊✨

• 1月26日