※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちむ☆
その他の疑問

先日ネットでお買い物をし、店からは発送連絡がきて佐川急便ほ追跡番号…

先日ネットでお買い物をし、店からは発送連絡がきて佐川急便ほ追跡番号も頂きました。

昨日日中追跡番号で調べてみたら20日お届け予定、配送中となっていたので待っていたのですが、夜まで来なく追跡見てみると持戻りとなっていました。

今日こそはと思い追跡を見てみるとまた21日お届け予定、配送中、そして来ない!また追跡持戻り!

こんなに持戻りします?笑
いっそ不在票でも入っていれば日付け指定再配達も出来るのに歯がゆいです(^^;

配達員が住所がわかんないとかじゃないですよね?似た様なことあった方いらっしゃいますか?

コメント

1234

ありました!
同じく佐川です!!!
私の場合、ネット追跡で不在だったため持戻り。と書いてあったのが二度ありました!
不在届はないし、ネット追跡していたので家にずっといました!!

なので佐川に電話しましたよ!!そしたらその日に持ってきてくれました😅割とそうやって間に合わないと持って帰ることもあるらしいので、連絡していいと思います😅

  • たろちむ☆

    たろちむ☆

    よくある感じなんですね(^^;
    明日佐川に電話してみます😭

    • 1月21日
deleted user

荷物が多くて配達出来ず持戻りになってた事がありました😅
もしかしたら、配達途中に荷物を破損させてしまったとかの可能性もあるかましれませんね🤔

佐川さんに問い合わせてみるのが一番いいと思います!

  • たろちむ☆

    たろちむ☆

    よくある感じなんですね(^^;
    明日電話して確認してみます😭

    • 1月21日
わび

有りましたよ!!!
佐川ってすぐ持ち帰る😤しかも、夜になってから住所が分からなくて、、、って電話。その時に電話しろや!!!って叫びたい😭😭😭
会社に連絡しれたほうがいいですよ。

  • たろちむ☆

    たろちむ☆

    気持ちを弄ばれた気分です笑
    明日佐川に電話して確認してみます😭

    • 1月21日
  • わび

    わび

    分かります!!待ってたし、ずっとネットで配送状況も追跡して出掛けたくても今来たら、、、と考えてたのに😭
    持ち帰りって何やねん!!!
    実際声に出して叫んでます(笑)
    私もネットでよく買い物しますが、配送が佐川ってなってるとため息でちゃいます😰

    • 1月21日
チェリーマム

一度ありました!配達しきれないとか、そういった感じみたいです。運送業は今大変ですからね(´`:)