※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cinnamon
サプリ・健康

ちょっと恥ずかしいのですが。😝毛深いのが悩みです。何もしなかったらパ…

ちょっと恥ずかしいのですが。。😝
毛深いのが悩みです。

何もしなかったらパンツからは余裕ではみ出まくり、お尻の方までフサフサです…😭

でも、出産間近になると処理できなくなるだろうなぁ〜と思って、中途半端に処理するより生やしちゃえ!と思って伸ばしてます。

でも、この前の検診で男の先生に診ていただいた時、なんとも言えない空気というか。。
気のせいでしょうか?笑

みなさんはちゃんと処理されているのでしょうか❓

コメント

😻あき

気にしないで良いいと私は自分に言い聞かせてました!
だって産むことが第一ですから😁

  • cinnamon

    cinnamon

    そうですよね!産む時は必死ですよね‼︎私も自分に言い聞かせます!😝笑

    • 9月13日
アルト

処理してません笑
腕と脇だけですね!!
足の毛の処理も苦しいくらいなので気まぐれです笑

  • cinnamon

    cinnamon

    足の処理も厳しくなっちゃうんですね!ヤバイ!私、男みたいになっちゃいます…笑

    • 9月13日
birthday

とりあずハサミでカットしてます
(^^;;危ないけど

先生なんて何にも思ってないと思いますよ!毎日老若問わずに診察しているんですから😅

開き直るしかないです( ̄▽ ̄)


エステで脱毛しちゃえば楽だけど高くて・・・

  • cinnamon

    cinnamon

    本当そうです❗️
    妊娠前に脱毛しとこ〜と思ってた矢先におめでたが発覚し。。
    心の底から行っとけば良かった〜!です。

    • 9月13日
ぷーちゃんちゃん

私は脱毛して整えちゃいました。

が、産婦人科の先生方は色々見てるので全く気にしてないと思います!(笑)

  • cinnamon

    cinnamon

    脱毛されてるんですねー!うらやましぃー✨
    堂々とできるなんて〜‼️

    • 9月13日
ズラ

私もボーボーです(笑)
胸やお腹周りも産毛が濃いですが気にしない事にしました(¯―¯٥)

  • cinnamon

    cinnamon

    本当ですか⁉️私もお腹の産毛も立派です😭お仲間がいて心強いです笑

    • 9月13日
ぷるるっとな

お腹が出てきて処理する体勢がキツくなってきてから放置してました(笑)
「無理して怪我するよりいいし、みんなそうだろうから先生も見慣れてるでしょ」と思い込んで気にしたことなかったです(´∀`)

  • cinnamon

    cinnamon

    やっぱり処理するの苦しくなりますよね!!思い込みって大事ですね!その強い心見習います😝

    • 9月13日
ぴー*

私は元から毛深いのに、妊娠して余計に毛深くなった気が…特にお腹とパンツで覆われている部分が( ̄▽ ̄)笑
自分、男なんじゃないかってくらいですが、検診時はありのままの姿で割り切っていっています♡笑

  • cinnamon

    cinnamon

    更に毛深くなったんですか⁉️
    私も男のようです。。笑
    ありのままの人が結構いらして良かったです♡

    • 9月13日
しーやん‼︎

私は全く気にしなかったですよ笑
むしろ旦那にちょっと長いと言われお腹がでかすぎて見えないので処理してもらったりしました!

出産時にカミソリで助産師さんに剃られてすっきりしました笑

  • cinnamon

    cinnamon

    旦那さん笑!
    ぁぁ〜!私も早く助産師さんにスッキリ剃られたいっ‼️✨

    • 9月13日
💓

私もヘソ周りと
パンツの部分がやばいです。。笑

むしろ上の方はこちら
パンツからこんにちはしてて
腹部エコーの時毎回見えちゃってます。笑

ただ、明日検診なのですが
初の旦那と義理母と行くので
上の部分だけ剃りました!www

  • cinnamon

    cinnamon

    ぁー!義理のお母さんには見られるのは嫌ですね〜笑😝

    • 9月13日
華まま

産婦人科で働いてますが、医療側はみんな全然見てないと思います!気にしなくて大丈夫です♡

  • cinnamon

    cinnamon

    本当ですか⁉︎実は看護大の若い学生さんが私につく事になったので、びっくりさせちゃうかなぁ〜って思ってました😝笑

    • 9月13日
  • 華まま

    華まま

    わたしもいつも学生ついてました(笑)スタッフなので(><)
    学生も緊張しまくりで余裕ないはずなので、多分大丈夫ですよー!笑多分としか言えないんですけどね(笑)

    • 9月13日
  • cinnamon

    cinnamon

    多分⁉︎(笑)
    絶対って言ってください〜(笑)

    • 9月13日
lycopene

私は顔から下は全身脱毛しているので、綺麗だと思います!

出産して、落ち着いたらVラインだけするのでも変わると思いますよ☺️

  • cinnamon

    cinnamon

    ぁ〜!私も絶対、全身脱毛します‼︎
    今まで脱毛行くのも恥ずかしかったんですが、出産したら余裕な気がするので😊

    • 9月13日
リナティ

私も男みたいにボーボーです…
お尻も前もギャランドゥーも…笑
今はまだ剃れるので剃ったりしますが、妊娠して肌が弱くなったらしくカミソリに負けてプツプツがたくさん❗️
なので、限界まで伸ばしてます笑
エコーはお腹からなので、検診の日の朝にギャランドゥーだけ処理です(๑•̀ㅂ•́)✧

  • cinnamon

    cinnamon

    良かったです〜‼︎お仲間がいっぱいいてすっごい安心しました〜😝いつもはお腹のエコーだけなのにこの前の検診はふいに内診だったのと男の先生だったので動揺しちゃいました(笑)

    • 9月13日
  • リナティ

    リナティ

    わぉ!いきなりの内診💦
    カミソリ処理は断面で濃く見えちゃうんですよねー…産んだ後は後で脱毛通う時間もないだろうし、なぜもっと早く脱毛!と思わなかったのだろうか…ケチらずにまだお金も時間も自由に使えるうちに脱毛するんだったなーと、後悔してます。が!もう仕方ないので諦めて開き直っちゃいましょう笑

    • 9月13日
  • cinnamon

    cinnamon

    本当そうですよね〜😗私はカミソリで剃っても黒くポツポツみえちゃうんで抜いてました!
    私は絶対、産んで後も落ちついたら時間見つけて通ってやります(笑)今回は開き直りますが(笑)

    • 9月13日
  • リナティ

    リナティ

    すばらしい(๑•̀ㅂ•́)✧
    健闘を祈ります笑

    • 9月13日
ちゃー

中途半端ですが、パンツからはみ出る部分は脱毛で整えましたが、お尻の方は気にしてませんでした。

男の先生も見慣れてるからきっと気にしてませんよ!
逆にツルツルだと気まずいなんて事もあるかもしれませんよ。

  • cinnamon

    cinnamon

    本当に妊娠前に脱毛しとけば良かったです!

    ツルツルの方が気まずいんですかね⁇私はめっちゃ憧れます!
    ぁ!やっぱり、ちょっとだけとかがいいかな。笑

    • 9月13日
菜めし

脱毛に通っていたんですが、キレイになるまで時間がかかるー(>_<)ってことで、パンツ部分はブラジリアンワックスに切り替えました(笑)
おすすめですよ(о´∀`о)

  • cinnamon

    cinnamon

    ブラジリアンはwaxのやつですよね〜‼︎
    1度、家でシュガーワックス作ってやってみましたー!自分で剥がすにはめちゃくちゃ勇気いりました(笑)
    ブラジリアンって妊娠中も出来るんですかね〜⁉︎

    • 9月13日
  • 菜めし

    菜めし

    安定期に入ればOKのサロンもあるそうですよ(^^)
    ただ、サロンによってはワックスが強くて肌荒れしちゃうところもあるそうなので、慎重に選ぶ必要がありますね(>_<)

    ご自分でワックスやったことあるんですね!すごい!(゜ロ゜)
    あたしだったら勇気なくて、剥がせません(笑)

    • 9月14日
  • cinnamon

    cinnamon

    妊娠中も大丈夫のとこもあるんですね!
    あのスッパリ綺麗に抜けてすぐツルツル〜ってめっちゃ気持ちいいですよね(*ꆤ.̫ꆤ*)♥

    いや、1回剥がすのに何度も何度も深呼吸して(笑)自分でカウントダウンして、変な汗かいたか(笑)アホらしくなりましたよ。。😅

    • 9月14日