※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
june
雑談・つぶやき

私に腹痛、下痢、嘔吐、発熱が今日朝からあってノロウイルスの可能性が……

私に腹痛、下痢、嘔吐、発熱が今日朝からあってノロウイルスの可能性が…。

とりあえず子供にうつしたくないので実家にいたこともあり両親に子供を任せているのですが、
たまに心配してくれてるのか、子供が部屋に入ってきます。

うつるのが怖いのと、早く抱っこしてあげたいという感情で揺れていて落ち込んでいると、11ヶ月の我が子が頭を優しく撫でてくれました(T ^ T)

いつも本当に落ち込んでる時や、しんどい時に頭を撫でてくれる娘ですが、今回はほんとに感動して成長してるんだなぁと涙がでてきました(T ^ T)笑

嬉しくて思わずつぶやきカテで呟いてしまいました😂

コメント