※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
girl mam☆
お金・保険

旦那の生命保険について知りたいです。月々の金額や医療保険、ガン保険の有無も教えてください。

こんばんは。私の旦那は今29歳になります。
生命保険の事で、いろいろ考えており、ほけんの窓口へ足を運んだり、ネットなどで調べている時点です。
同じ年代のご主人をお持ちの方、良かったら教えて下さい。

ご主人は生命保険、何の会社、どんな内容に入ってますか?
また、月々の金額も教えて下さいm(_ _)m

医療保険は、ガン保険の有無も教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

ぎーぼ

私の旦那は27ですが知り合いがいるということでガン保険と医療保険入ってて最低保証にしてますが月5000円ちょっとです!

• girl mam☆

girl mam☆

コメントありがとうございます!
    終身保険は入られていますか?

• 1月21日
ママリ

旦那27歳です。
かんぽ生命で終身の生命保険、医療保険に入っています。
60歳払込で一生続くので、高めですが、14000です!

さる

旦那が30歳。
20年更新型18500円。
ガン保険や医療、給料保証月に60万ついてます。死亡は今の時点で6000万。年々補償額へります。
子どもが小さいときに手厚くしてます。更新時には子供は大人なので軽いやつにかえます✨
住友生命です。私は13000円。

しりり

夫は現在30才、29才の時に保険に入りました。終身の生命保険·医療保険で計12000円です。マニュライフ生命で、喫煙者じゃないとお安く加入できると聞いて決めました!ガン保険、先進医療特約もついてます。60才までの払い込みですが、ケガや事故による障害で働けなくなったら支払いが免除されます。死亡時に降りる金額は最低限の500万円(1000万円だと保険料も倍になるので💦)···子どもが生まれたら、成人するまでは掛け捨ての生命保険もプラスしようと思ってます。

私も保険の窓口へ行ったり、ホームページを見たりしましたが、加入年齢や保障額によっても月々の支払いが違うので悩みますよね😣
納得のいく保険と巡り会えるといいですね!

girl mam☆

皆様、ありがとうございました!
参考にさせて頂きます😊