※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mikuchaso❤︎
その他の疑問

産後1ヶ月になるのですが悪露がまだ赤いです。赤いといっても真っ赤では…

こんばんわ!
産後1ヶ月になるのですが悪露がまだ赤いです。
赤いといっても真っ赤ではないのですがこの頃お腹の痛みも激しいです。
病院に電話したところ真っ赤でなければ安静にしていてくださいと言われました。
インフルエンザになってしまったため1ヶ月検診1週間遅れて今週の木曜日にあるのですが私の母は1ヶ月検診の時に悪露が茶色く緊急入院して子宮を摘出したので心配になりました。
みなさん産後の悪露の状態はどのような感じでしたか?

コメント

そーちゃんママ

2ヶ月頃まで出てました!
茶色くなって終わったかと思えば真っ赤になったり、、
残りが出てるだけだよってお医者さんに言われました☺

  • Mikuchaso❤︎

    Mikuchaso❤︎

    本当ですか?!
    それを聞けて安心です☺️

    • 1月21日
  • そーちゃんママ

    そーちゃんママ

    びっくりしますよね😅
    早く終わるといいですね♥
    子育て頑張りましょーね☺

    • 1月21日
♪

2ヶ月くらいで続けましたよ。
1ヶ月頃に産褥シートからナプキンに変えたら大きな血の塊(拳くらいの)が出てきてびっくりしましたがその後診察を受けても特に問題なしと言われ、2ヶ月ちょっとで薄い茶色になり終わりました!終わってすぐ生理が始まって焦りましたが😱😱