※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳5ヵ月のお子さんがいる方は、雪遊びをさせるか悩んでいます。長靴や手袋がなく、ベランダで触らせたらビチャビチャになりそうで微妙だそうです。

関東雪降りますね!
1歳5ヵ月くらいのお子さんいる方は雪積もったら雪遊びさせますか??
めったに降らない雪に触れさせてあげたい気もするんですけどまだ長靴もってないし手袋もないし微妙かなーと悩んでます🙄
ベランダで少し触らせたが最後ビッチャビチャになりそうだし(笑)

コメント

ぽちの助

うちは遊ばせますよー(´・∀・`)

deleted user

遊ばせる予定ですが
雪の降る時間帯とかにもよりますかね😭

まさえ

積もったら遊ばせてあげたいですね(о´∀`о)雪積もるといいなー。
初めての雪遊びq(^-^q)

  • まさえ

    まさえ

    手袋はあるけど、長靴はないです。すぐサイズアウトしちゃうから買えないですよね。

    • 1月21日
ままり


みなさん雪遊びされるんですね!
長靴も手袋も持ってるんですか??
普段使わないのにわざわざ買うのもなーって思ってます😅

ぽちの助

手袋も長靴もないですが、あってもぐしょぐしょになるので、なくても変わらないです(笑)