※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざっきー
子育て・グッズ

部屋の隅で笑っているのは誰か、息子も同じことを見ているのか気になる。

私と2人の時によくあることなのですが、
部屋の隅っこの方(私の左後方)を見て、よく笑っています❗️
寝る直前にそうなることが多いのですが、誰かが居て、あやしているのでしょうか❓

私自身は昔は見えていたので、息子も見えたりするのかなぁと思ったりしてますが、実際はどうなのでしょうか⁉️

コメント

そう言う話、よく聞きますよね😳
多分見えてると思います…!
私の友達も小さい頃はよく見えてたみたいで部屋の角にままごとのお茶出したりしてたみたいですよ😓笑

• ざっきー

ざっきー

やはりそうなんですね‼️
    子供はまだ話せないので、誰か居るの?と聞いても笑ってるだけなんです(苦笑)

• 1月21日
💓2児mamaのなっちゃん🐤💓

多分そうかもしれませんね(*´˘`*)♡
あなたの先祖関係とかの方が息子さんをあやしたりしているのぢゃあないでしょうか😌♥
私もそうです😂💦

• ざっきー

ざっきー

なんとなくですが、この人じゃないかなぁと言うのはあります‼️
    ただ間違っていたら申し訳ないので、声には出さないのですが、きっと私の先祖をだと思ってます😃

• 1月21日
あお

小さい子はこちらの世界より、あちらの世界にいた時間が長いので見えるそうですよ✨
私自身は中学生までみえてました!

息子もそういうことありましたが、怖いので
天使とか妖精さんがきてるってことにしてました(笑)

• ざっきー

ざっきー

私は25くらいまで見えたり、感じてました❗️
    息子もそうなのかもしれませんね😃
    ただ、怖いという感じがないので、私の知ってる人なのかと思います。

• 1月21日