※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあせなママ
妊娠・出産

妊娠性皮膚掻痒症でかゆみがひどいです。同じ症状で男の子が多いですか?異性の方の経験ありますか?

こんにちは(o^^o) 4人目妊婦で4ヶ月にはいりました❣️

体のかゆみがひどく、調べると妊娠性皮膚掻痒症とでてきました!上3人男の子がいますがみんななりました❗️

同じ症状ということはまた男の子の可能性高いですか⁉️

同じ症状だけど異性だった方いますか⁉️

コメント

C

つわりや身体の変化など
全く違う症状だったので
違う性別を期待してたら
同じでしたー!

関係ないのかな?と思いました!

  • とあせなママ

    とあせなママ

    つわり以外も違いましたか⁉️(o^^o)

    • 1月21日
  • C

    C

    今回はめちゃくちゃ痒いです。
    あと、張ったり痛みと前回はなかったですが、今回はあります。
    メンタル面も違うし
    顔つきも違うと言われます!

    絶対に女の子だと思ってました!
    が、男の子で愕然と…笑笑

    • 1月21日
ライオンと羊

私も2人目男の子妊娠した時に痒みが酷くなりました!!(*_*)
男の子だったからなんですね〜(*゚∀゚*)

  • とあせなママ

    とあせなママ

    女の子のときにはなかったですか⁉️
    (o^^o)

    • 1月21日
とまちょ

上男の子です!
つわり全く同じでしたが女の子でした(^^)/

  • とあせなママ

    とあせなママ

    同じだと同性かなとおもってしまいますよね(o^^o)

    羨ましいです❣️

    • 1月21日
あいくんママ

三兄弟になります!

つわりは、上2人は全くありませんでした(^-^)
今回は、かなり重くて朝からゲーゲーしたり食欲なかったりで体重がかなり落ちました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
占い的な事もやりました笑笑
重曹やら5円玉やら上の子のつむじ、中国式など。。
結果は全て女の子!!笑笑

ですが、生まれてくる子は男の子です!!
お腹の出方も先生いわく、骨盤に関係してるから、男の子だから!とか女の子だから!とかは関係ないみたいです!
ちなみに顔つきも優しくなったね!とか言われました笑笑

  • とあせなママ

    とあせなママ

    うちも3兄弟です❗️
    三男は生まれるまで聞かず、生まれて男の子とわかり、入院中涙涙してしまいました💦

    つわりが三男だけ全くちがいました💦

    全て女の子だときたいしちゃいますね(o^^o)
    お腹の出方も丸かったですか⁉️

    3人で遊んでるとうるさいですが、三男が楽しそうで、嬉しくなります(o^^o)

    • 1月22日
  • あいくんママ

    あいくんママ

    お腹も丸いです笑笑
    検診で女の子かも!って言われた事があったんですが、診察室で思わず えー!!と言ってしまいました笑笑

    私は男の子がいいなぁーって思っていたので(^-^)
    女の子はオマセちゃんで大変!と周りに聞いていたし、男の子の可愛さを知ってしまったので。。w
    逆ハーレムに今からワクワクしてます(*≧∀≦*)

    • 1月22日
  • とあせなママ

    とあせなママ

    びっくりですよね(o^^o)

    あたしもどっちでも元気にと思いつつ欲がでてしまいます💦
    産み分けもしたので期待が💦

    女の子ませてますね❗️
    保育士をしていて、だんぜん男の子のが可愛かったです(o^^o)

    • 1月22日
♡HAPPY.ak♡

上の子は酷いつわりが1ヶ月、2人目はなんとか動けるつわりが2ヶ月半でつわり治り後、身体が痒くなりもう3ヶ月近く皮膚科で薬処方してもらってます!
でも2人とも女の子です!

  • とあせなママ

    とあせなママ

    上の子はかゆみなどはなかったですか⁉️

    下のお子さんの痒みはひどいですか⁉️
    病院でいっても保湿で大丈夫なくらいだよと言われるだけで( ; ; )

    • 1月22日
  • ♡HAPPY.ak♡

    ♡HAPPY.ak♡

    上の子の時は痒みは一切なく、今回の妊娠で初めて痒みが出ました!頭皮も痒いです…
    皮膚科ではヒルロイドとボアラの混ぜぐすりが出てます!

    • 1月22日