※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コリラックマ♡
ココロ・悩み

今、上の子が風邪気味で熱が上がったり下がったりで咳もたまに出てるの…

今、上の子が風邪気味で
熱が上がったり下がったりで
咳もたまに出てるのですが
寝ようと言っても全然寝てくれず
無理矢理寝かせようと
二階に行こうとすると
凄く嫌がるのでリビングで
一緒にいました。
そしたら同居してる義母が
寝てないん?なんで寝させてないん?
そんな寝てないんやったら
熱も下がらへんわと言ってきました。
けど熱もなくて元気やから眠たくなくて
テレビを見ていたのにいきなり
そんな事を言われて
看病していてしんどいのに
そんな言われ方をして
凄く落ち込みました。
分かっているけど子供は
そんな大人が思うように
行動してくれないのにと思いました😭
ストレスが原因か分からないのですが
生理が来ません。
検査薬をしても陰性でした。
とりあえず早く出ていきたいです。

コメント