※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

あーイライラする、愚痴です。旦那は育児もやってくれていい旦那ですが…

あーイライラする、愚痴です。
旦那は育児もやってくれていい旦那ですが、今日の朝寝起きにまだ1ヶ月検診も終わってないのに仲良ししたい、この前からずっと言ってます。
お腹切って出産した私の体は心配じゃないんだなと。
もう1つ、体重がなかなか減らないことを何回も言ってきます。
買い物も今は旦那が行ってるんですが、メモももたずにいきました、何買うかわかってるんですかね。なんか疲れてるのに気分まで落ち込みます。

コメント

まめ

ひぇ~~😭😭😭
それはイライラしちゃいますね!!💦
体重のことも無神経だし…⤵️
うちも旦那の性欲強いので、一緒にいたら同じ事言われそう…💦
それもあって、産後1ヶ月までは最低でも里帰りして離れてれば仲良しも出来ないなと作戦練ってます😂

術後の身体の回復と、毎日の育児…ボロボロのはずなのに
仲良しまでやってられないですよね!!!!
ホントにお気持ちお察しします😭

でも、育児に家事…手伝ってくれるのは素晴らしい✨
うちの旦那じゃ買い物なんて行ってくれないだろうな…。
外食でよくね?って押しきられそう…⤵️

• とも

とも

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよ~そもそも1ヶ月検診でOKでないと仲良しできないはず。。
    帝王切開のキズが怖くて私はしばらくしたくないのに…
    旦那さん産後同じこと言ったら困りますね😅
    ただでさえ夜泣いて寝る時間ないのに😢

体重は自分でももう少し減ってもいいなと思ってて、わかってるのに、産後2、3ヶ月が勝負だってよーとか、肉やばいとか頻繁に言われるとイラつきます。

買い物とかはありがたいんですが、宅配頼んでもいいような気がするんですよね…自分の時間なくなるじゃないですか、旦那が…私も好きに出掛けられないけど旦那もストレスたまんないのかな~と。
    なんか大寒波くるらしいのでおすしさん体冷やさないようにして下さいね😃

• 1月21日
なな

うちの旦那もふざけて産後のお腹の弛んだ皮膚?肉?をいじってきます😑
私も冗談で返しますが内心かなりカチンときてます😑笑

産後の仲良しもホントストレスですよね、私は経膣だったのですが痛くて半年以上拒否してました😂
今でも若干痛くて気分も乗らないので勘弁して欲しいです😑そんなことする時間があるなら眠りたいですよね。笑

• とも

とも

うちの旦那も軽い気持ちなんでしょうが…イラつきます😔
    カチンときますよね!

やっぱ痛かったりするんですね💦
    うちはまだ1ヶ月検診にも行ってないのにそんなこと言うので体への気遣いはないなと思いました。
    頻繁に言ってくるからイライラする。
    ほんとに今はそんなことするなら寝たいです笑

• 1月21日