※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキララ
妊活

高温期の体温が上がらず、寒い場所で基礎体温が低いことに不安を感じています。基礎体温の異常や寒冷地での生活について教えてほしいです。

高温期の体温が上りきりません。
20日から実家へ帰省しており、とてもとても寒い場所なので、朝起きると息が白く、顔も体温計もかなりひんやりしています。
高温期のタイミングなのに、起きてすぐ測ると35度台になってしまい、びっくりして少し布団で少し温まってから測っても36.3や36.4です。

どれだけ寒い場所でも基礎体温がそんなに低いのは異常でしょうか。寒い場所で暮らしている方よかったら教えてください。
排卵日は検査薬で判断すると14か15日でした。

基礎体温を見ていただき、アドバイス頂けると幸いです。

コメント

いぬ

ちゃんと2層に見えますよ!低温期との差があれば大丈夫ですよ~

• キキララ

キキララ

ありがとうございます(^-^)
    基礎体温で一喜一憂していたらだめですよね笑
    ついつい気になってしまいました!
    二層とおっしゃっていただいて安心しました(^-^)ありがとうございました!

• 1月21日
  • いぬ

いぬ

妊活中はどんなことでも気になっちゃいますよね(^_^;)

• 1月21日