※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめmam
妊娠・出産

昨日内診後に少量の出血あり。今日トイレで再び出血。内診出血かおしるしか不安。初めてで判断難しい。

昨日、内診グリグリされて帰ったらすぐ少量の出血がありました。

『内診するとちょっと出血するかもしれないけど大量じゃなければ気にしないでねぇー』と先生言われたので、出血あっとも昨日はきにせず。そのあとは出血もありませんでした。
今日さっきトイレ云ったらおりものと一緒に出血が少しあったのですがこれは内診出血なのでしょうか?
それともおしるしなのでしょうか?😲
はじめてでなにがおしるしなのかよくわかりません🙊

コメント

み

おしるしだと思います!

とーこ二児のママです

おしるしだと、粘性があるっていいますよね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
私、おしるしはなかったんですけど、内診グリグリした後は3日くらい連続で少量の出血ありましたよ!!
ただ、もし気になるようであれば受診した方が良いと思います❤️
その週数で不安に思いながら過ごすのはキツイと思うので…
出産頑張ってくださいね⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝⭐️