※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の肌荒れについて、出産後に収まるでしょうか?皆さんはどうでしたか?

妊娠中の肌荒れについて。

妊娠前はたまに吹き出物ができる程度でしたが、妊娠してから、おでこや頬、アゴなどにすごくできるようになりました。

出産したら収まってきますでしょうか?

みなさんはどうでしたか??

コメント

私も元々ストレスが溜まったりするとできる程度で、下手に保湿すると余計悪化するタイプだったのですが、妊娠してから逆に保湿をしっかりしないとできるようになりました。
出産後は収まるのを祈るばかりです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は保湿してもダメ、何もつけなくてもダメで、お手入れの仕様がなく悩まされています(・Д・)産後おさまってほしいですよね!!

• 1月21日
あゆみ

私も妊娠中は肌荒れがひどく、おでこや顎などいたるところにニキビできまくってました😣💦
最近になって落ち着いてきましたよ😄👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか(^^)良かったです♡産後おさまることを信じて乗り切るしかないですよね!

• 1月21日
ましまろ

私も妊娠してから顔中ニキビだらけです💦ニキビとは無縁の生活でしたのでかなりショックで😂😂
最近牛乳石鹸赤箱で洗顔→無印敏感肌高保湿タイプの化粧水のみというスキンケアにかえたら、ニキビが、少しずつ減ってきてます。
産後も肌荒れ酷くなるとよく聞くので、なんとかしたいですよね🤔🤔💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は、保湿してもできて、何も塗らなくてもできて、どうしたらいいのかな状態です…。自分に合ったスキンケアを見つけられて羨ましいです!!
    産後もひどくなるなんて落ち込みます!産めば治ると思ってました(・Д・)

• 1月21日