※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤔
妊娠・出産

画質悪いですが、これじゃ男女はわからないですよね?

画質悪いですが、これじゃ男女はわからないですよね?

コメント

ちゃーや

顔が見えるので見えないですよー
股のエコーならわかることはありますが、画質が良くないので見えないかも知れません(T_T)

  • 🤔

    🤔

    ありがとうございます。そうなんですね。二人目ですが未だにエコーの見え方が全然わかりません😭今回の産院のエコーは特に画質悪いようなので仕方ないです

    • 1月21日
tykt🐇

画質の問題よりは角度かもしれないですね😞🌀
こちらをむいてるのとお股が見えてないのでまだ難しいかもです😊
性別楽しみですね❤

  • 🤔

    🤔

    ありがとうございます。全然見方がわからずお恥ずかしいです。次回に期待です!

    • 1月21日
deleted user

お股を写したエコー写真じゃないと性別わからないと思います( ´ ▽ ` )

  • 🤔

    🤔

    ありがとうございます。お股が写ってないのもわからない私です😭😭次回見れるといいです!

    • 1月21日