※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーゆーみー
子育て・グッズ

離乳食についてです❗️今10ヶ月の娘育休中。良く食べる子なんでもう三…

離乳食についてです❗️
今10ヶ月の娘育休中。良く食べる子なんでもう三回食です❗️
大人が食べる加糖ヨーグルト、良く安く三個入タイプのものはいつからあげましたか?
砂糖が気になっていつも無糖のブルガリア買ってましたが、量が多くていつも食べきれなくて💧
上にお姉ちゃんいますが、ベビーダノン買ってました❗️でも、高くて今回は買っていません💧

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

ちょっと回答とはずれちゃいますが
ビオに無糖プレーンの小分けパックがありますよ(*´꒳`*)
うちはそれをあげてますー!

  • りーゆーみー

    りーゆーみー

    そんなのあるんですね‼️ちょっと見てみます❗️ありがとうございました✨

    • 1月21日