※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´∀`)
家族・旦那

今日の朝なんですが(´-ω-`)彼氏がテレビみてたみたいで気づかずテレビ消…

今日の朝なんですが(´-ω-`)
彼氏がテレビみてたみたいで
気づかずテレビ消してもいい?ってきいて
しまって。。。
みてるんやけどって言われました。。。
それで不機嫌になられました。
携帯でゲームしてたからテレビ消してもいいって
きいたのに。。
捨てゼリフまではかれました。
「そんなんやったら今日仕事いってたらよかった」
日曜日しか一緒におる時間ないのにって思って
しまいました。
そこまで不機嫌になる意味がわかりません。。。

コメント

チョコベビー

はぁ~やだやだ(´Д`)
意地悪で消すわけないのに。
なんでそんな風に言われなきゃならないんでしょうね。
勘違いでキレられるって物凄く嫌ですよね。私もこの間、勘違いでキレられ、あんまりだと思ったので言い返したんですが、結局信じてもらえませんでした(;o;)

  • ( ´∀`)

    ( ´∀`)

    ちゃんと謝ったのにですよ。。。

    私も言っても信じてもらえません。(ーー;)
    だから言っても喧嘩になるだけなんで。
    あんまり喋らないようにしてました。
    そしたら、いつのまにか彼氏は機嫌なおってました。

    • 1月21日
ラブラブ

うちの旦那みたいです。つい笑っちゃいました!

男の人って、そういうところありますよね。

  • ( ´∀`)

    ( ´∀`)

    男の人ってそーゆー人が多いんですかね?(ーー;)

    仕事いったらいったらで行きたくないとか言うんですよ。
    よくわかりません。。

    • 1月21日
あひゆママ

え?突っ込んで訳を離さなかったのですか?

てかなんで朝からそんなテンション😐💦

しほさんには関係なくなんかイライラしてて甘えてやつあたりしてるだけじゃ?笑

相手の機嫌はとらずに自分の機嫌をとってあげてください💕

普段から相手の機嫌に振り回されちゃうタイプですか?
私はそういうタイプだったのでよくわかります😫

  • ( ´∀`)

    ( ´∀`)

    完全無視にはいりました笑

    あんまり甘えたりしない人かも
    しれません(ーー;)笑笑

    気分転換に買い物いってきました(^^)

    んー。
    言いたいことはなるべく言うようにしてます(´・ω・`)

    • 1月21日
あぐり

そんなカチンとくる感じで言われてしまったら、優しく言った自分も馬鹿らしくなってしまって
携帯でゲームするかテレビ観るかどっちかにしなよってグサッと言う感じにわざと私なら言っちゃうかも。(笑)

それで 仕事いってたらよかった

と言われたら

そう思うなら行けばよかったんじゃない
こっちだってただ見てないと思って聞いただけなのに そんなにキレられるのとか せっかくの日曜日が台無しだし

と。

でもこういってしまったら完全に喧嘩になるので
喧嘩を避けるしほさんは偉いですしすごいと思います!

でも喧嘩になってしまったとしても
お互いの本当の気持ちを話し合う事で気づけたり 次からは気をつけられたりすると思うので
相手に気を遣いすぎず
無理しないでくださいね!

  • ( ´∀`)

    ( ´∀`)

    たしかに言い返さなかったんですが
    私の顔は不機嫌になってました笑笑
    喋りたくなくてあんまり喋ったり
    してませんでしたw
    私もまだまだ子供ですよね(ーー;)

    ほんとに彼氏が2週間ぶりの休みだったんですよ。
    せっかくの日曜日が台無しです。

    言いたいこと言うようにします(>_<)

    • 1月21日