※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
お出かけ

自分の誕生日、みなさんは何しますか?夫から、誕生日は息子を義母に預け…

自分の誕生日、みなさんは何しますか?

夫から、誕生日は息子を義母に預けて出かけようと言われたのですが、せっかくの誕生日…息子だけ置いていくのが可哀想ですし、息子もママの誕生日をお祝いしたいと言っています。
私も息子も一緒にお誕生日過ごせたらと考えています。

息子が一緒だと目的の場所には行けないそうなのですが(たぶん高級な食事とかだと思います)、みなさんならどうしますか?

子供を預けて2人だけで出かける
子供も一緒に出かける

イイねしていただけたら幸いです。

また、子供が一緒でこんなことしたよー!など誕生日のおススメプランなどあれば教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

コメント

ぽこ

子供を預けて2人でデートする

✩sea✩

私の誕生日には、ディズニーシーに行くことになってるので、もちろん家族みんなで行きます(*¨*)♪
今は仕事復帰をしてしまい、一番上の子が小学生になったので、誕生日当日には行けなくなりましたが、誕生日近辺で行くことにしてます(*´▽`*)

夫婦二人だけで出かけるなら、結婚記念日でいいのかな、と思ってしまいました💦

• ぽこ

ぽこ

コメントありがとうございます😊
    お返事遅くなりすみません💦

やはり誕生日はディズニー✨行きたくなりますよね💕💕
    我が家も家族でお出かけすることになりました☺️
    2人でお出かけは結婚記念日のお楽しみにとっておきます✨✨
    とても参考になりました❗️ありがとうございました😊😊

• 1月29日
ぽこ

子供も一緒に出かける