※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
子育て・グッズ

搾乳で80取れるのは少ないでしょうか?母乳で3時間寝ることも。ミルクは80で吐いたり100飲んだり、バラバラです。

搾乳したら20分で80とれました。少ない方でしょうか?💧母乳で3時間ぐっすり寝る時もあります。ミルクだけだと80で吐いたり、100飲んだり、その時によってバラバラです!そんなものですか??(;´・ω・)

コメント

とむ

0ヶ月で80出るなら結構出てる方じゃないでしょうか?
すごいと思います!

• ココ

ココ

生後24日ですが、生後1週間は30くらいでした💧そうなんですね✨安心しました‪‪💦‬

• 1月21日
mama

20分で80ならとても少ないことはないと思いますよ😊

バラバラでも吐いたりはじめはたくさんするので、大丈夫だと思います😊
母乳なら欲しがるだけあげていいと思います☺️

• ココ

ココ

安心しました!
    少しで吐いたりいっぱい飲んだりするので調子悪いのかな?と思ってました💧

• 1月21日
  • mama

mama

はじめは吐いたりしちゃうので、そのあと元気なら問題ないですよ💕😊

• 1月21日
  • ココ

ココ

ありがとうございます💓💓(●´ω`●)安心しました!

• 1月21日
トレイン

少なくないと思います!
そもそも搾乳は吸ってもらうより少なく取れるので、赤ちゃんの方が吸引力が強いですよー
大人でもたくさん食べたい時とあんまり食べたくない時ってあります。赤ちゃんもそうなので、多く飲んだりちょこっと飲んだりします。毎回飲んだ量というより、1日飲んだ量の方が重要です。

• ココ

ココ

赤ちゃんもそうなんですね✨
    生後3週目だと1回100~120mmとあったので1日700mmくらいですよね?
    それくらい飲んでればいいってことですよね💧

• 1月21日
  • トレイン

トレイン

大丈夫だと思いますよ!母乳で三時間寝れるということは足りてるってことです。
    お腹空いてたら泣きますよw

• 1月21日