※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
妊娠・出産

妊娠初期でつわりがありますか?生理予定日前に陽性検査で吐き気や胃の不快感がありますか?

妊娠4wにも満たないくらいでつわりが出始めた方いらっしゃいますか?
今生理予定日5日前ですが、検査薬は陽性で吐き気、熱っぽさ、とにかく胃がムカムカします😓

コメント

ま。

フライングで反応した3w5dあたりから胸焼け酷かったです😂
PMSではそんな症状なかったのでこれは妊娠できたか!!って大喜びしてました🙄

• にゃんこ

にゃんこ

コメントありがとうございます‼️
    陽性出てるからこそ気にしすぎでそうなってるのかもしれないですが、なんせ1人目もつわりがひどかったので、心配です😱😱😱

• 1月21日
  • ま。

ま。

上の子といるとつわりでダウンしてられないからなおさらですよね😂
    うちも上の子結構つわり酷くて、2人目早めに始まって結構辛かったです😢

• 1月21日
YRA❥❥

初めまして!

赤ちゃんおめでとうございます❤
体調お辛いですよね。

わたしもすごく早くあらわれました😳
思い返してみると
2wくらいで、夏風邪?鼻水止まらないみたいなだるい感じから始まり、何だろ?って思っておさまり、次の3w頃からは何だか気持ち悪いな、ムカムカするなと思って、あれ、生理来なかったらこれは...
と思っていて少し待って検査して陽性でした👶🏼

かなり早くあらわれたつわりと闘いました😂
食べづわり、吐きづわり、匂いづわり、色々と経験しました…