※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

体温が下がり、妊娠検査薬が薄くなった不安。お腹痛みも落ち着いてきた。

おはようございます。いつもお世話になってます✨今日体温が36,84に下がっちゃって不安です😭妊娠検査薬も気持ち薄くなったような気がするんですけど気のせいかな😢お腹痛いのも落ち着いてきちゃったし😢

コメント

みく

妊娠わかったらもう、検査薬とか基礎体温やめたほうがいいですよ(^^)心配なのはわかるけど、悩んだり凹んだり一喜一憂するばかりです^_^;受診まで信じて待ちましょう!

• みく

みく

検査薬は濃くなってるし、腹痛もないに越したことはないですよ😉

• 1月21日
  • ゆう

ゆう

コメントありがとうございます☺
    やっぱ辞めた方が良いですよね❗
    そう言って頂いて気持ちが少し楽になりました✨病院っていつ頃行けば良いかわかります😢❓質問ばっかりですいません😣💦⤵

• 1月21日
  • みく

みく

そうそう!🤗赤ちゃんを信じてまちましょ😊
    私は先に正常妊娠かだけでも知りたかったので5週でいきましたよ😊心拍までとなると7週くらいならわかるとおもいます^_^

• 1月21日
  • ゆう

ゆう

はい☺❤信じます✨
    7週まで長いですね😅5週で行こうかな🎵❇
    丁寧に教えて頂いてありがとうございました😆❇

• 1月21日