※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AME♡
妊娠・出産

生理予定日で吐き気や頭痛があり、黒っぽい茶色のおりものが出ました。これは生理の予兆でしょうか?同じ経験の方いますか?

おはようございます。
今日が生理予定日です。
昨日、急な吐き気に襲われ5回ほど吐いてしまいました。今日起きると吐き気はないのですが頭痛がします。トイレに行くとおりものシートにパッと見 黒、よく見ると茶色みたいなオリモノがオリモノシート3分の1くらいに付いていました。この黒のような茶色のおりものは生理が来る予兆ですか?こんなオリモノ初めてでちょっとびっくりしています。似たような経験された方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

れん

私は生理前そんな感じですねぇ。

みかん

出血してから時間が経ってると結構黒っぽくなります。生理前や着床出血の時そんな感じのが出ました!😊

アンマ

着床出血でもおかしくない時期ですけどね😃
吐き気もあるとのことですし。

着床出血は、茶オリみたいだったり鮮血だったり、ピンクだったりするみたいです。
私は生理予定日前日から、薄いピンクの出血がでました。
3日ほどで止まりました。

着床出血かどうかわかるのは、陽性反応が出てからの結果論なので、今はあたたかくして、安静にされたほうが良いかもです。

amママ

産前はそういうオリモノが生理2〜3日前からでて生理が始まってました!
産後はずっと普通でしたが、今回の妊娠時、生理予定日1週間前くらいからぽつぽつそういうオリモノがででました。
もしかすると着床出血かもですね☺️