※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
妊活

妊活中で検査薬を躊躇中。吐き気や下腹部痛あり。検査薬のタイミングや同じ状況の方の経験について相談中。

2人目妊活中です。生理予定日から1週間が過ぎました。
1人目も中々できずだったので、今回も検査薬するのになんとなく躊躇してしまいます…不安というか緊張というか。
ただ、ここ1ヶ月吐き気やら下腹部痛やらが続いてて期待もしてしまいます。

皆さんは検査薬、朝昼晩いつやりますか?

そして同じような状況の方いますか??

コメント

あーゆう

はじめまして(*^^*)
同じような状況だったので思わずコメントさせていただきました!

生理予定日から一週間経過、数日前から胸焼けみたいな気持ち悪さ、下腹部のチクチクした痛み
ただの胃腸風邪なのか、それとも...と期待している自分がいます(^^;;

そろそろ検査薬と思いつつ、これで陰性だったら凹むと躊躇しているところです(T_T)
検査薬はやるなら朝かなーと思っていますが、今日やれる勇気が湧きません(T_T)

• にゃー

にゃー

コメントありがとうございます。

分かります分かります!勇気が出ないの(´・_・`)期待したいけど、いざ陰性だったら…でもやってみないと分からないし…
    悩みが尽きませんね( ;∀;)

子どもの年もまったく同じでうれしいです^_^お互い上手くいくといいですね*\(^o^)/*

• 1月21日