※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぶう
雑談・つぶやき

この少子化の中お子さん3人以上いるのは素晴らしい。けど、反面、3人以…

この少子化の中お子さん3人以上いるのは素晴らしい。けど、反面、3人以上お子さんいる方・特に年子のお子さんがいる方はエッチ大好きなんだと偏見で見てしまうときあります。私だけ?

コメント

厚ちゃん♡

逆に一人っ子ご家庭は、sex嫌いって見るって事ですか😂?

へ、偏見ですね…😭😭年子で欲しいとか、子供が好きで沢山ほしいとかじゃないんですかね(*^^*)

ちゃきんこ

んー。関係ないと思います(笑)

逆に一人っ子や二人兄弟でも
避妊してやりまくってる可能性も
あると私は思います😊(笑)

上二人、下二人が年子みたいなもんですけど
全然やりまくってません( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )笑

計画的に子作りしてますよー!

さくらん

私4人います(笑)
2番目と3番目は7歳離れてます!!
「よくやるよなぁー!!」
と見られているのかな?とは思っていましたが...
やっぱそーやって思う人がいるんですね💦
絶対そーゆー目で見てる人がいるんだろーなぁー💦とは思っていましたが😥

中にはそう見えてしまうような無計画っぽい夫婦も確かにいますし、私も中学生くらいまでは正直同学年に兄弟がいる子の親に偏見もつ事はありました。

子供を産んでからは、私も年齢と経済力さえ許すなら何人でも欲しいと思います(^_^;)
行為は嫌いな方です。

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

そのように感じてしまう方もいるんですね!
年子を希望して授かったり、子沢山がいい!と思って妊活したりいろんな理由があると思いますが中にはそういう方もいるのかもしれませんね💓

うちは別にレスではないですが、1人っ子の予定ですよ❤

☆★

え、わたしエッチ好きじゃないけど子供5人希望してます(笑)
家族多い方が好きなので😆👍
行為は排卵日前後のみ !
さすがに偏見かと💔

さーちゃん

私もそう思います!笑

白黒蝶

わからなくもないかも…
年子4人子どもいますが、確かに旦那が大好きさんであれよあれよと4人(ノД`)
5人目の今回はまさかの妊娠…そして最後の妊娠出産になります(^_^)

死ぬ事以外は擦り傷

あんまりそんな目で見る人
いないんじゃないですか。笑

ほっぺぶー👅

正直そう見えてしまう方もいるかなーと思います( ´•௰•`)
明らかにヤンキーっぽい方とか…💦
言葉遣いが悪い方とか…💦💦
でもそうでない人は純粋に羨ましいです🤗
私も経済力さえあれば、何人でも子どもが欲しいと思っているので💓

なぎまま

上の子が生後二、三ヶ月とかに次妊娠してたりすると無計画かな?とか
一年に一回、三〜四人続けて産んでるとセックス好きなんだなぁとかは思います(笑)
私も完全に偏見の持ち主ですね😂

えりぶう

皆さんありがとうございます。

うちは一人で、旦那公務員で、私パートで働いてますが、経済的に、、、2人目は嫌と私が発言してます。
お子さん小さく2~3人以上いる方で専業主婦の方は、旦那さまの収入が良いのかな?とも思っちゃいます。
うちは幼稚園、習い事をやらせているので貯金できずで、子供2人いたら生活出来ないとも思っちゃいます。

子供ができる前、姑から、お金が無く喧嘩したと言われたのでその言葉が残ってて。義両親は旦那ができちゃって結婚したかんじです