※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぱんだ
妊活

主人との関係が良好だった後に胃痛や違和感、吐き気が続く場合、妊娠の可能性があるかもしれません。体調不良と妊娠の兆候は似ています。

主人と仲良しした3日後くらいから毎日のように胃が痛い。うつ伏せになると下腹部に微妙に違和感。普段体調崩すことないのに( ; ; )今ではたまに吐き気も加わりました。ちなみに今は生理予定日一週間前です。
このような症状ののちに妊娠してたって方いらっしゃいますか⁇(^ω^)…ただの体調不良かなぁ?

コメント

くじら

1週間前ってことは高温7日目?4日目から胃痛があるということですか??そんな早い段階なら妊娠症状は出ないと思いますよ。わたしは妊娠を意識してる周は生理1週間前からいろんな症状が出てました…でもいろんな症状があるときはまず妊娠してなかったです笑。気になりますよね…気持ちすごく分かります。

こぱんだ

こんな早い段階から妊娠症状が出ないであろうことは重々承知です。ただ、少しでも希望を持ちたかったんです( ; ; )笑
私はきなこさんと逆で、生理前でも体に変化を感じないので今回は特に気になりました。
回答ありがとうございました♪