※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるての
ココロ・悩み

インターネットの選択に悩んでいます。ケーブルテレビのヒカリかブロードWiMAXか、詳しい方いますか?

インターネットの件で悩んでいます。

ケーブルテレビのヒカリにするか
ブロードWiMAXのどっちにするか悩んでいます。

詳しい方いますか?(><)

コメント

わび

前は携帯出来るWiMAX使ってました。
使い放題で値段的にも🤣ただ、外では強くても家の中では弱かった😭
時間帯によってはブチブチ切れたり😰
我が家は2階建て木造一軒家ですが、これで家の中全部は届きませんでした。
二年の縛りだったのですが、最後は違約金払って変更しました。
現在はケーブルテレビの光です。まぁ、絶対です(笑)家の中全部賄えます💕固定電話、テレビ、インターネット光で5000円なので私的には替えて大正解✨

ご自宅の場所、使用目的でも違うと思いますよ。私は家の中で固定して家庭内のWi-Fiとして使いたかったのですが😭
ただ、子どもがよく入院してた時期だったんで自分が病院に行くときや帰省する際など持ち運び出来るメリットは有りましたよ😃

suzucha☆

うちは自宅のコンセントに差して使えるホームルーターのWiFi使ってます😃

auのスピードWiFiホームってやつなんですが、WiFiの電波が弱い場所ではauの回線使って30ギガまで使えます。
値段は4000円でさらに携帯まで安くなります😊
もちろんWiFiの回線使える地域は、無制限で使えるので使い放題最高ですヽ(*´∀`)ノ

• suzucha☆

suzucha☆

あとコンセントがあればどこでも使えるので、里帰り中や出産後の入院中も持ち歩いて、暇さえあれば動画見てました((( *´꒳`* )))
    外出時使うなどこだわりなければオススメですヽ(*´∀`)ノ

• 1月21日