ハウルの動く城を見ている女性が、ジブリの男子キャラクターについて皆に好きなキャラを尋ねています。ハクやアシタカもかっこいいと感じています。
今ハウルの動く城を見ています!
ハウルがかっこよすぎてやばいです(〃ω〃)!
皆さんはジブリ男子、誰が好きですか??
ハクもアシタカもカッコいいですよね♡
- まにまに(7歳, 9歳, 15歳)
コメント
DHY
アシタカに一票です!
強くて優しくてイケメンときたら言うことなしですもん♡
うまうま!
声優は微妙ですがハウルが好きですw
-
まにまに
たしかに!若干棒読み感がありますね!笑
ハウルのあの儚げな感じが
ヤバイです(〃ω〃)
金髪、黒髪、どちら派ですか♡?- 1月21日
-
うまうま!
ジブリの声優さんは俳優の方が多いので棒読み率は高いですw
たしかハウルはキムタクなので声はイマイチです🤣
個人的には金髪派ですね!- 1月21日
-
まにまに
あー!!通りで聞き覚えのある声だと思いましたw
ですよね!♡
金髪ハウルが素敵すぎてキュンキュンしました♡- 1月21日
退会ユーザー
天沢聖司です、あの
ストーカーの…📕
-
まにまに
耳をすませばですね!
ハウルの動く城と
耳をすませばだけ
ちゃんと見たことなくて、
今ハウルの動く城を見てるところなんです✨
天沢聖司はストーカーなんですか!笑
気になってきました笑- 1月21日
-
退会ユーザー
そうです、耳をすませば、のです😍
観てないのに、ネタバレっぽくてごめんなさい💦
中学生の胸キュンなストーリーで大好きなのですが
ネットでは、
ストーカーと言われてるみたいです😅- 1月21日
-
まにまに
いえいえ!
むしろストーカーというフレーズで
見てみたいと思えてきました!笑
耳をすませばといえば、
猫の恩返しですよね♡
バロンもかっこいいですよねー♡
耳をすませばみてないのに
猫の恩返しと繋がってるというのだけは知ってました!笑- 1月21日
ゆり
私もアシタカ1票です。
あの男らしさ惚れるー(´∀`*)
共に生きたいです。
-
まにまに
わかります。
何でも受け止めてくれそうな
包容力がありそうですよね!
あぁ、、サンになりたい、、笑- 1月21日
-
ゆり
なれるものなら、サンになりたいー❤️
あの力強い腕に抱かれたいものです。(笑)
素敵オブ素敵です。- 1月21日
-
まにまに
サンがネックレスを突き刺しても
ギュッと抱きしめてくれるシーンとか
たまらないですよね♡
温厚で、力強くて、いざという時に助けてくれる、、
完璧すぎます!✨- 1月21日
まにまに
アシタカの男!って感じもたまらないですよね♡
ジブリ男子にキュンキュンします(〃ω〃)