※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにまに
その他の疑問

ハウルの動く城を見ている女性が、ジブリの男子キャラクターについて皆に好きなキャラを尋ねています。ハクやアシタカもかっこいいと感じています。

今ハウルの動く城を見ています!
ハウルがかっこよすぎてやばいです(〃ω〃)!
皆さんはジブリ男子、誰が好きですか??

ハクもアシタカもカッコいいですよね♡

コメント

DHY

アシタカに一票です!
強くて優しくてイケメンときたら言うことなしですもん♡

  • まにまに

    まにまに

    アシタカの男!って感じもたまらないですよね♡

    ジブリ男子にキュンキュンします(〃ω〃)

    • 1月21日
うまうま!

声優は微妙ですがハウルが好きですw

  • まにまに

    まにまに

    たしかに!若干棒読み感がありますね!笑

    ハウルのあの儚げな感じが
    ヤバイです(〃ω〃)

    金髪、黒髪、どちら派ですか♡?

    • 1月21日
  • うまうま!

    うまうま!

    ジブリの声優さんは俳優の方が多いので棒読み率は高いですw
    たしかハウルはキムタクなので声はイマイチです🤣
    個人的には金髪派ですね!

    • 1月21日
  • まにまに

    まにまに

    あー!!通りで聞き覚えのある声だと思いましたw

    ですよね!♡
    金髪ハウルが素敵すぎてキュンキュンしました♡

    • 1月21日
deleted user

天沢聖司です、あの
ストーカーの…📕

  • まにまに

    まにまに

    耳をすませばですね!

    ハウルの動く城と
    耳をすませばだけ
    ちゃんと見たことなくて、
    今ハウルの動く城を見てるところなんです✨

    天沢聖司はストーカーなんですか!笑
    気になってきました笑

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです、耳をすませば、のです😍
    観てないのに、ネタバレっぽくてごめんなさい💦
    中学生の胸キュンなストーリーで大好きなのですが
    ネットでは、
    ストーカーと言われてるみたいです😅

    • 1月21日
  • まにまに

    まにまに

    いえいえ!
    むしろストーカーというフレーズで
    見てみたいと思えてきました!笑

    耳をすませばといえば、
    猫の恩返しですよね♡
    バロンもかっこいいですよねー♡
    耳をすませばみてないのに
    猫の恩返しと繋がってるというのだけは知ってました!笑

    • 1月21日
ゆり

私もアシタカ1票です。
あの男らしさ惚れるー(´∀`*)
共に生きたいです。

  • まにまに

    まにまに

    わかります。
    何でも受け止めてくれそうな
    包容力がありそうですよね!

    あぁ、、サンになりたい、、笑

    • 1月21日
  • ゆり

    ゆり

    なれるものなら、サンになりたいー❤️
    あの力強い腕に抱かれたいものです。(笑)
    素敵オブ素敵です。

    • 1月21日
  • まにまに

    まにまに

    サンがネックレスを突き刺しても
    ギュッと抱きしめてくれるシーンとか
    たまらないですよね♡

    温厚で、力強くて、いざという時に助けてくれる、、
    完璧すぎます!✨

    • 1月21日