※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rai
お出かけ

つかまり立ちをしたり動きたがるお子さんをお持ちの方に質問です。外出…

つかまり立ちをしたり動きたがるお子さんをお持ちの方に質問です。
外出先で、座敷などベビーカーやベビーチェアが使えない場所でご自身1人で離乳食はどのようにしてあげてますか?

膝の上に乗せてあげようにも動きたがり、BFをひっくり返そうとしたりで上手くあげられず💦夫が居れば抱っこしてもらってあげられるのですが1人だとてんやわんやしちゃいます😱

コメント

basil

その頃はチェア使えないところには1人で行かないようにしていました(;^_^A

• rai

rai

回答ありがとうございます😊
    たしかにもう少し大きくなってからの方が何かと楽になりますもんね💦
    チェアの便利さ痛感してます😱

• 1月21日

私は写真のようなストッパーがついているバスチェアを使ってます😀
座敷のときは家から持って行ってます🚗とても重宝します😂テーブルでもかたいソファ席なら使えてます👐
今1歳2ヶ月ですが、まだまだ使えてますよ👍

• rai

rai

すごく便利そうですね😆✨バスチェア自体持ってないのですが、お風呂の時も便利そうで欲しくなりました😭
    普段電車バス利用なので車羨ましいです😭✨

• 1月21日
shhk

ベビーチェアベルト使ってます!
椅子にもつけられるし、ママが抱っこしながらでも、両手が空いた状態でご飯があげられます🍚✨
良かったら調べてみて下さい☺️

• rai

rai

チェアベルトつい先日買ってお家で試したら立ちあがろうとしてあたふたしちゃいました😅床に座ってあぐらにして子供をチェアベルトに入れて使ってみたんですが、なにかコツとかありますか?💦💦
    マスターしたいです😭

• 1月21日
えりか

抱っこして、youtubeの子供が喜ぶ歌で検索したやつ見せてます。
ガン見してる間はおとなしいのでその間にご飯突っ込んでる感じです🙄

• rai

rai

抱っこですか💡✨
    喜ぶ歌検索してみます^ ^
    中々上手くご飯食べさせられないですよね😱

• 1月21日