※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
妊娠・出産

つわりが一時的に悪化してしまった経験はありますか?

つわりが95%治まってたのに...
今回はとっても軽くて吐きもしないと思っててもうつわりも終わりかな?と思ったら、今日は何故か調子悪いみたいで胸焼けしたりして歯磨きしてたら今回初戻し😫
治まってたのに急に戻した!って方みえますか?
ちなみに食べづわりで、何か食べれば気持ち悪さもおさまるのに、今日は無理でした😭

コメント

つわり終わったかな? って思っていたら気持ち悪くて嘔吐…の繰り返しで現在やっと本格的に落ち着いてきました😅

• もこ

もこ

やっぱあるんですね😫
    何だか急にだったので、「胃腸風邪?つわり?どっち?」ってなって不安に襲われてます。笑

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

私も10週で急につわりがなくなって、初マタで何も知識が無いので、焦って病院に行ったほどでしたが、1週間くらいしたらまた復活しました💦
食べつわりと吐きつわりのダブルで、最近やっと朝から夕方にかけて胸焼けのみになりましたが、夜はやっぱり酷くて、まだ戻してしまってます😓
しかもぶり返してから、ニオイつわりもプラスされて、余計に吐き気増しました、、泣

つわりって人それぞれって言いますけど、赤ちゃん元気な証拠とはいえ辛いですよね😭
私はひどい時一日中食べては吐いてだったので、気持ち悪くなってから飲んでも効くような吐き気留め処方してもらえましたよ💊

のん

1人目の時は軽くなった!って喜んでたら、その後に更にパワーアップしたつわりが襲ってきましたねw
2人目の今回はつわりも前回より軽いし、はやく落ち着いたと思ったら安定期入ってから気持ち悪さリターンですw
結構食べつわりだったのがいきなり吐きづわりになったり、吐きづわりが落ち着いたら食べづわりなどつわりの種類も変わる人いるみたいですよ?

まゅまゅん

こんばんは☆
私も10週入ったくらいに楽になったので不安にもなりましたが、11週入る前に今までで1番のピークってくらい辛かったです。
食べづわりもあったのですが、食べたらすぐ戻し1日1食が数日続きました😣
しかし、今日からまた楽になって量は少ないですが数日ぶりに3食食べれました。

ayama

悪阻の終わりはそんなかんじを繰り返すみたいです!!
急に今日から全然大丈夫!!
って事はないみたいですよ!
私も今その感じで
日によって調子がよかったり
日中はすごく大丈夫でも
夜になると気持ち悪くなったりを
繰り返してます(σ´Д`)σ