※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃
家族・旦那

休みのたび喧嘩しています。激務な旦那で疲れているのも分かっています…

休みのたび喧嘩しています。激務な旦那で疲れているのも分かっています。上の子2歳半、第二子妊娠中です。
わたしがささいなことできれます。ずっと機嫌が悪くなってしまいます。休みも少なく会話も少ないです。
今日の喧嘩は朝は10時に起きると約束してますが寝てました。疲れてるんだろうなと寝かせてあげていました、昼に起きてきました。私はきれてしまいます。自分優しさで起こさなかったのにこっちに思いやりがないとキレてしまいました。意味が分かりませんが、、旦那のことも労ってあげたいけど私もしんどいのに、、の気持ちがついていかず旦那も???って感じでまた機嫌なおらないん?て感じです。寂しいのです。でもなんて言ったらいいのかもどうしたらいいのかも分かりません。

コメント

あーり

私も妊娠中そうでしたし今でもたまになりますよ(^_^;)

• 桃

ホルモンバランスですか、、もう自分でもどーしたいのか不明です(>人<;)

• 1月20日