※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊活

フライング検査で薄っすら陽性が出て期待していたが、生理が来て化学流産だと思う。次の生理が怖い。妊娠できるか不安。旦那とのベビーもほしい。排卵日のタイミングも心配。同じ経験の方いますか?

こんばんは✨
フライング検査で薄っすら線が出て少し期待をしていましたが生理予定日5日後に生理が来ちゃいました😭
薄っすら陽性が出ててだんだん薄くなってたので
化学流産だったんだとおもいます。
いつもの生理より生理痛がひどかったです。
なんとなく化学流産なのかもと思っていたので
少し心の準備をしていたつもりですがやはらなってみるとショックですね💦
でも化学流産は防ぎようがないとのことなのでベビーが来てくれるのは今のタイミングではなかったのかなと思っています。
でも次の生理予定日がちょっと怖いです。
また化学流産してしまうのかな…、わたし妊娠できるのかな…などと。
結婚してまだ数ヶ月なので2人で過ごす時間もすごく幸せで愛おしいです。
でも大好きな旦那さんとのベビーもほしいです。
こないだフライングして薄っすら陽性が出たことを言ったらとっても嬉しそうな顔をしてくれたのが忘れられません。
その顔を見てわたしもとても幸せでした。
でもまだわからないから、とは話していました。

旦那さんとは仲良しは程よくしてる方かと思いますが排卵日あたりになるとできなかったりタイミングが合わなかったりとたまにしか排卵日前後に成功しないのでそのことも少し心配ではあります。
同じような不安な気持ちをお持ちの方やご経験がある方いらっしゃいますか?

コメント

あー

辛いですよね💦💦
私も同じ重いです‼️

妊娠9週目で心拍停止し掻爬手術を受けました😫
その半年後に人工授精で妊娠しましたが、生理予定日に妊娠検査薬もくっきり陽性になり、次こそは!!と思っていたら、5w2dで病院でみてもらったら胎嚢が確認できず、そのまま生理が来てしまいました💦💦

陽性反応が出た時に旦那に見せたらとても喜んでいました✨✨
でも残念な結果になってしまって💦
私と結婚していなければ、旦那は自分の子と会えてたんじゃないかと考えたこともありました😣
でも旦那以外結婚は考えられないし、旦那にそのこと話したら、同じように言ってくれました‼️

きっと、もう少しで会えるから頑張ってってメッセージを残しに来たんじゃないかなと思って頑張っています‼️

お互い、頑張りましょう‼️‼️

• ゆな

ゆな

コメントありがとうございます😊
    辛いご経験をお話しいただきありがとうございます。
    大好きな旦那さんとのベビーに会いたい気持ちが強くていろいろ考えたり落ち込んだりしますよね💦
    旦那さんきっと素敵な方なんでしょうね✨

旦那さんとの2人の時間も愛おしく、幸せに楽しんでお互い素敵な日が迎えられますような💗

• 1月21日
  • あー

あー

遅くなってすみません🙏🏻💦

流産は本当に辛いですよね😣

でも、前向きに頑張りましょうね😊🙌🏻
    きっといつかきてくれますよね💓
    今、妊娠したらきっと大変なんだ‼️赤ちゃんが気を遣ってくれてるのかな❓って考えて頑張ってます‼️‼️

最近、寒いので温活頑張りましょうね‼️‼️

• 1月24日