※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
家族・旦那

旦那さんにどこまで冷酷?になれますか?我が家は本当どうでもいい事で、…

旦那さんにどこまで冷酷?になれますか?
我が家は本当どうでもいい事で、すぐ喧嘩になりますが、喧嘩継続しつつも、お互いご飯の時間になれば2人分作るし、子供に関する事は言い合いしながらもやらせてました。(食事の面倒とかオムツ交換とか)
でも今日は、いつも結果的に甘やかしてるなと思ったので、昼抜き、夕飯も勝手にパンを食べ始め、食べないでの忠告を無視したので、私の分だけ夕飯を作りました。
恐らく今夜はソファで寝ると思うので、家中寒くなりますが、エアコン消してやろうと思います。
明日も旦那は家にいます。
朝から無視でいいかな…一度徹底的にやってやろうか…

コメント

それくらい普通にしますよ( ̄∀ ̄)存在無視(笑)

• ゆきりん

ゆきりん

私も存在無視しますが、キッチンと行き来する扉の近くでダラダラしてるので、嫌でも視界に入ってきて余計イライラします😠

• 1月20日
りっちゃんmama

わたしも喧嘩してもご飯だけは作ります!
むかついてても一応仕事で疲れてて可哀想だな…という気持ちだけは自分にあるみたいです🤣

無視でいいと思いますが、寒い思いして風邪引かれて子どもにうつったら嫌なのでわたしならエアコンは消さずに布団も用意して次の日シカトします。わら

• ゆきりん

ゆきりん

仕事の日は作りますが、休みの日まで朝から晩まで何もしない旦那に作る気が失せてしまいました。
    昨日もソファで電気付けっ放しだったので、今日は私が全ても消してあげようと…笑
    歩けば5歩で布団なので、寒いなら布団で寝ろって感じです。

• 1月20日
  • りっちゃんmama

りっちゃんmama

休みの日なら自給自足してもらいましょう!笑
    毎日食事が出てくるのが当たり前だと思われても嫌ですしね!
    ソファで寝るのむかつきますよねー…!
    明日は無視してあげましょう✨

• 1月20日
  • ゆきりん

ゆきりん

平日の方が、私だけの食事で済むので休日の方が面倒で面倒で…
    夕飯もお腹空いてるくせに自分で動こうとしなかったので、絶対やらない!と誓いましたね!笑
    本当当たり前と思うな!ですね!
    朝はゆっくり寝られるのは腹立つので、起こすだけ起こして無視します!

• 1月20日
まい

私も昨日喧嘩をしてしまい、いつもなら作りますが、今日のお昼のお弁当作りませんでした。少し有り難みをわかってもらいたいなと思って💦

• ゆきりん

ゆきりん

有り難み全然分かってないですよね。
    うちは弁当たまに持ってく人なので、無くても困らないんですよねー😕
    明日自分の分だけ洗濯回します!笑

• 1月20日
ゆん

無言で家を出たことがあります…笑

• ゆきりん

ゆきりん

お子様連れですか!?

• 1月20日
  • ゆん

ゆん

はい(^。^)実家へ帰りました!
    ちなみに妊婦の時も何回かやってます…笑

• 1月20日
  • ゆきりん

ゆきりん

凄いですね!旦那様の反応はどんな感じですか?

• 1月20日
  • ゆん

ゆん

ラインと電話が来ましたが
    とりあえず無視して
    5、6回目の電話で出ました〜
    そこで謝られて帰宅する感じです😭笑
    ほんとは旦那さんに少し申し訳なさはあるのですが
    イライラしてしまう方が辛いので
    とりあえず離れます。💦

• 1月20日
  • ゆきりん

ゆきりん

私も一度だけ近くに住む妹の家に行きましたが、連絡なしで夜に帰ってきたら電気も付けずに寝てたので、またイライラしました!
    子供の前であまり喧嘩はしたくないですが、イライラを抑えられませんಠ_ಠ

• 1月20日