※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
家族・旦那

もうすぐ7ヶ月になる息子がいます。出産してから、全く性欲が無くなりま…

もうすぐ7ヶ月になる息子がいます。出産してから、全く性欲が無くなりました。もう1年以上してません。笑
性欲は復活するんでしょうか?
後、旦那さんに最近イライラします。
家にいるときは携帯ゲームばっかり、都合のいい時は子どもをあやすし、オムツは基本かえない、自分だけ趣味や飲み会。私は24時間子育てに家事。毎日毎日寝不足。私も疲れがやばいです。旦那さんは私の疲れなどしらんぷり。怒
嫌いになりそうです。。
皆さんはストレスとゆうか発散方法どうしてますか?

コメント

みぃ

7ヶ月の息子の母です。私も全く性欲ないです。その事で旦那ともケンカになりそうです。
私はイライラしてストレスたまったら友達に電話をして話を聞いてもらいます。愚痴を聞いてもらったら少しは気が楽になります。

• ママーリ

ママーリ

やっぱり誰かに話したりする事大事ですよね。溜め込むタイプなんでいつか爆破しそうで怖いです。笑笑

• 1月21日
ma

うちの旦那かな?と思いました(笑)ゲーム大好きスマホ大好き人前では子育て協力してるフリで、家にいる時とか寝てる時はわたしに丸投げというかほったらかし❤️
そんな人には怒りの感情しかわきません。性欲なんてわくわけない。本当にもうストレスで、家にいなくていいと思っちゃいます。いることがストレスです。

わたしは実家にしばらく帰ろうかなーと!ちょっと遠い距離にあるので1週間とか!おーあとは美味しいもの食べる!そして誰かに愚痴る!
でも結局は、旦那の気持ちが変わってくれないと無理だなと思います。なんだろう、やってくれなくてもいいんです。わたしが頑張ってることに気付いてありがとうでも、変わろうか?でも、声を掛けてくれるだけでいいのにそれも無し。なにかキッカケがあれば変わるのかなー。。

• ママーリ

ママーリ

うちも人前では自分から抱っこしたりあやしたりするのに家では言わなやりません😠
    わかります!やらなくていいから気遣いしてほしいですよね。ありがとうとかいつもお疲れ様くらいは欲しいです!むしろ、昼寝できていいなとか言われた時は怒りしかなかったです。。

• 1月21日
  • ma

ma

ちゃんと答えになってないのにグッドアンサーありがとうございます😭❤️お店では抱っこしたがるんですよね!でもこの前お店の中で、わたしが抱っこ紐で買い物してる時に抱っこしたいと言われたので抱っこ紐からおろして子どもをお願いしたらそのままどっか連れて行き、5分とかでギャン泣きした子を連れて戻ってきました🤣人前で、普段から見てないからじゃない?と言い、子ども受け取るとすぐ泣き止みました。スカッとしました!

一緒です!!気遣いどころか、家にずっといてダラダラしてるのに何疲れてるの?みたいな…。
    わたしは子どもほったらかしでゲームしてるところとか密かに写メってますけどね🤣義実家でこれ見せたらどうなるかなー?と腹黒いことを考えてます(笑)

• 1月21日
  • ママーリ

ママーリ

こちらこそありがとうございます😊同じような共感が得られると勝手に親近感です✨うちも旦那が抱っこすると私を見て泣きます😂子どもは正直💕
    私もまた義実家両親にちらっと言おうかな😂笑笑

• 1月21日
朱ねこ

話し合った方がいいですよ〜。
性欲ってやっぱり好きな相手にしか沸かないので、旦那さんが父親として育児の協力、夫として妻への気遣い等がないと復活しないです😅
後は卒乳したらボチボチ戻ってくるのでホルモンのバランスもありますが、一番は旦那さんとよく話し合うことです❗

• ママーリ

ママーリ

いやほんとに、何事も協力がないとやってけないですね。まだまだ卒乳は難しいので気長に待ちます☺️また話ししなくてわ。。

• 1月21日
そーちゃんママ

私の旦那?って思いました‼笑
産んでから旦那嫌いになりました😅
ストレス半端ないですよね‼
旦那のお姉さんに愚痴ったり
実家帰ったりしてます笑
完全同居で休めないので、、
実家帰った時わ思いきりグータラです

• ママーリ

ママーリ

ほんと嫌いレベルなりますよね。笑笑
    男の人って自由でいいな〜て日々思ってます。やはり誰かに愚痴るのがいいんですね☺️

• 1月21日
えまり

私もずっと性欲ないです…いつ復活するのか?!しないのか?!
ホルモンの関係とかあるみたいですが…困りもんです。
発散は子供寝かしてからの、晩酌とテレビ&録画ビデオみることですかね😆

• ママーリ

ママーリ

ほんとこんな性欲ないなんてて感じですよね。復活しなかったら困りますね😵でも旦那さん自身が変わらないと戻らない気も笑笑。うちは子どもがまだ1.2時間おきにおきます。泣

• 1月21日
ゆっこ

わかります。全く一緒です。
ほんと。大っ嫌いになりました。
ストレス発散は…友達に電話なり喋る事ですかね。
あと一緒にいないって言うのが
一番のストレス解消ですかね(´-ω-`)

• ママーリ

ママーリ

喋って発散するのがいいんですね☺️一緒にいないと喧嘩にもなりませんしね!!

• 1月21日
みお

私の場合性欲はありますが、同じく旦那にはイラついてばかりなので旦那としたいとは思いません(´・_・`)

• ママーリ

ママーリ

人によるんですかね?笑笑。私も魅力的な人なら戻るのかな?笑笑。イラつく人とは出来ないですよね😵

• 1月21日
a

私も妊娠中から全く性欲がなくなり…イライラが増し、旦那の匂いが気になったりする事が多くなりました笑。産後クライシスかなと私は悩んでいたのですが旦那はスキンシップ取りたがるので仕方なく応じてました。が、痛すぎて無理!ってなってより関係を持ちたくなくなりました笑。でも最近は、お皿洗ってくれたり子供見ててくれたりしてくれるようになり、そしたら心にも余裕ができて?性欲もだいぶ増しになって来た気がします!笑。生理が来ると良くなってくると聞いたことがあります。私はまだこないですが😂ストレスたまりますよね?体もバキバキだし…。うちも四六時中ゲームなんで、
ゲームと結婚したら?とキレてます。

• ママーリ

ママーリ

お皿洗ってくれるのは嬉しいですね!うちは一切洗ってくれません。怒 やはり産後は痛いんですか?私も何針も縫ったので怖いのもありますが😭
    ほんとゲームと結婚したらて感じですね。笑笑 小学生かよ!と思います。

• 1月21日
WKK

飲み会以外は私の旦那と同じです!!

休みの日にゲームばっかりしてたりすると、わざと大声で歌にして不満を言います😂笑
(パパは〜何にもしない〜ママの手伝いしないでゴロゴロ〜って😂笑

自分も楽しくなっちゃいますよ😂

• ママーリ

ママーリ

私もたまに息子に喋るフリして、
    パパは全然遊んでくれないねー。ゲームばっかりしてるねー。とか聞こえるように言います。笑笑 そしたら不機嫌になります。笑笑 うちも歌おうかな😂

• 1月21日
さゆみ♪

お休みの日に1度預けて1人で出かけてみるとかですかね?
それか素直に気持ち旦那さんにぶつけてみるとか?はどうですか?

• ママーリ

ママーリ

預けて出かけれたら少しは発散出来そうですね♪今人見知りであまり実行できずですが、、またその時がきたらいいな🌸

• 1月21日
  • さゆみ♪

さゆみ♪

人見知りするなら旦那さんに預けてみるのはどうですか?

• 1月21日
  • ママーリ

ママーリ

今度旦那さんに言ってみます☺️ありがとうございます♪

• 1月21日