※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki☆
子育て・グッズ

明日赤ちゃん本舗で買い物する予定です。オススメの商品があれば教えてください。買う予定の物はベビーバス、おしりふき、哺乳瓶、ガーゼ、ベビーソープ、つめ切りです。

明日赤ちゃん本舗に買い出しに行くんですけど、赤ちゃん本舗でコレがオススメって言うものがあったら教えてほしいです🙆‍♀️🌟
ちなみに買う予定の物はコレです‼︎
ベビーバス(エアータイプ)
おしりふき
哺乳瓶
ガーゼ
ベビーソープ
つめ切り

コメント

aki☆

コレ以外でも使いがってのいいものや、買ってよかったものがあれば教えてください😊

さるあた

おしりふきは水99%のがおススメです。
ガーゼは私は10枚入りのを買いました。

• さるあた

さるあた

水99%のおしりふきは長女のときからずっと使ってます。
    たまにムーニーの限定デザインのが出たときはムーニー買ってますが(笑)

• 1月20日
  • aki☆

aki☆

おしりふきはそれ買います😆‼︎有名ですよね❤️

• 1月20日

オムツを捨てるゴミ箱があったらいいと思います!
あとは、ミルクをあげる時にクッションを膝の上においたら上げやすいのでクッションを買ってみてはどうですか?😊

• aki☆

aki☆

それはどっちも購入したんです😆‼︎
    ダンナが臭いほんとダメなんで、ゴミ箱は即決でした😂笑

• 1月20日
さーこ8

ベビーソープは私はキューピーの固形石鹸好きです\⍩⃝/
アカチャンホンポじゃなくても売ってますが(笑)
固形がなくなったら、キューピーの泡タイプの使ってます!
おしりふきはアカチャンホンポの水99パーセント?のやつ愛用です。
分厚くて使い勝手良いです👍

• aki☆

aki☆

キューピーやっぱりいいんですね‼︎
    ネットで見ててもキューピーちゃんのヤツがいいっていう人多くて👏✨おしりふきもキューピーも決定です😆🌟

• 1月20日
🐥Hyマミー🐥

うちも赤ちゃん本舗のお尻拭き『水99%』を使ってます👍🏻本当におススメです‼️

• 🐥Hyマミー🐥

🐥Hyマミー🐥

すみません、追加で、円型クッションもあった方が楽だと思います。
    入院中は病気の物を使わせてもらったんだけど、退院後、用意しなかったので、中々座れなかったです😭

• 1月20日
  • aki☆

aki☆

円型クッションは持ってなかったです‼︎いるっていいますもんね😭見てみます☺️

• 1月20日
れいな

アカチャンホンポでなくても売っていますが、品揃えが多かったのでベビー洗剤買いました!
洗濯洗剤はアラウ、哺乳瓶洗剤はPigeonのものです!
ガーゼはアカチャンホンポの半額くらいで西松屋で買えますよ😊
近くにあれば是非(*´꒳`*)

• aki☆

aki☆

あ〜洗剤系はまだ買ってなかったです(・Д・)アラウとピジョンのやつ見てみますね‼︎ありがとうございます

• 1月20日
ちゅもん

アカチャンホンポのおしりふきは私的ナンバーワンです😁✨

100枚入で薄いのかと思いきやしっかりしてて、引っ張ってもびよーんと伸びないしすごくいいと思います(^o^)/

2箱もストックしてます笑

• aki☆

aki☆

やっぱいいんですね〜😊みなさん言ってますもんね🌈1箱買おうと思ってるんですけど、、、取りあえずいけますかね⁇

• 1月20日
  • ちゅもん

ちゅもん

1箱でいけると思いますよ~(^o^)/私はお正月でセールだったので2箱買いました😁

でも産まれてから1ヶ月検診まではあんまり外出できないので、余分に買っといても全然いいと思います👏✨おしりふきが余るってまずないと思うので(^o^)/

• 1月21日
みほやや

私も水99%愛用!
取り出し口に張って取り出しやすくするやつ便利ですよ。アカチャン本舗にもあるけど、100均でも売ってます。

• aki☆

aki☆

おしりふきのフタ‼︎買いたいです😆
    明日一緒に見てみます☺️

• 1月20日
ちゃんまる

私も99%おしりふきオススメです!

・哺乳瓶は母乳実感
・ガーゼは10枚入りのやつ
・ベビーソープはPigeonのやつですかね⁈しっとりタイプ、さらっとタイプがありました!
・爪切りもPigeonのやつです

おしりふきにつける蓋のような物が売ってるんですが買っておいた方がオススメです(^^)

• aki☆

aki☆

おしりふきとフタはみなさんのオススメ通り購入決定です☺️❤️
    哺乳瓶の母乳実感っていうやつ初めて聞きました‼︎見てみます👏✨

• 1月20日
こじー540

オムツとお尻ふきはいつもアカチャンホンポです。
ポイント10倍クーポンもあるのでもうそろそろ買い溜めしておこうかと思ってます。
1人目の時は内祝いもアカチャンホンポでポイントだいぶ付いたので2人目もその予定です。
カタログだけでも見てみるといいですよ(^-^)

• aki☆

aki☆

内祝いも昨日ネットで見てたとこなんですよ〜‼︎赤ちゃん本舗にもあるんですね😆‼︎カタログ見てみます😍👏

• 1月20日
にゃん子

私は、赤ちゃんの小さい爪を切るのが苦手なので、ガラス製の赤ちゃん用爪やすりを使ってます(^^)

ベビーワセリンは、オムツかぶれ防止や、保湿、便秘になった時のマッサージにと毎日使ってます。

• aki☆

aki☆

やすりという発想はなかったです(・Д・)
    ダンナも切るの怖いって言うてるんですよね‼︎ちょっと見てみます👶✨

• 1月20日
ココりん

ベビー用の洗濯ハンガーの10個繋がってるやつ便利ですよ。

• aki☆

aki☆

ハンガーまだ買ってなくて、どこで買おうかと思ってたんで、それ見てみます😆👏✨

• 1月21日