※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒー
妊娠・出産

39週1日の検診で、子宮口は開いていないが赤ちゃんは下がってきている。NSTで張りが足りないと指摘され、40週の補助券はないため、出産を待ち望んでいる。3人目で早くなるか不安だが、予定日までかかる可能性もある。毎日ドキドキしている。

今日で39w1d。
今日検診で、子宮口はそんなにあいてないけど、赤ちゃんはさがってきてるね!と言われました。
痛くなかったのでグリグリはされてないかと思います😅
NSTでは、もー少し張ってほしいね〜と看護師さんに言われました😱
40wの補助券はないので、次の検診までに何とか出てきてほしいと願うばかり😅💦
今日にでも、今日にでも、と毎日思ってるのですがなかなか出てきてくれませんね。
早く出てこーい😂って感じです。
3人目だから早くお産になるかな?と思いましたが、やっぱり予定日までかかってしまうのでしょうか?!
赤ちゃんにしか分かりませんよね😂
毎日ドキドキです💦

コメント

deleted user

私も3人目で37週から子宮口3cm開いてますが、未だに陣痛来ません😂💦

  • コーヒー

    コーヒー

    そーなんですね。😂3cmも開いてるのに、なかなかなんて。私もまだかな😂陣痛怖いけど早く陣痛きちゃってほしーですよね!!😅

    • 1月21日
まのせりい

私も3人目なので早いかと思ってたら予定日明後日になってしまいました。前駆陣痛ばかりで心折れそうです。
焦らずのんびりした気持ちで待ちたいけど、、なかなか難しいですよね。

  • コーヒー

    コーヒー

    わかります、前駆陣痛。
    あれ?きた??と期待してもすぐおさまってしまって😂予定日近づくにつれて焦りますよね💦
    早く陣痛きてしまえー!!とそればかり考えてしまいます😂

    • 1月21日