※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
その他の疑問

来週、年末年始出勤した振替で平日休みが1日あります😄息子は保育園に行…

来週、年末年始出勤した振替で平日休みが1日あります😄
息子は保育園に行かせます!
産後初めて、1人だけの自由な時間が出来るので、本当に本当に楽しみです😂とくに、する事はないのですが、皆さんなら何しますか?

コメント

まい🌼

近所にスパがあるので
多分そこに入り浸って
温泉、岩盤浴、ビール、、、
のループをします😂❤️❤️❤️

• まみ

まみ

コメントありがとうございます😊
    昼間っからビール♡最高ですね😍保育園の送迎あるので、無理ですが、考えただけで幸せな気分になりました♡

• 1月20日
腰痛

ヒールの靴はいて👠おしゃれしてブラブラか、接骨院行って温泉行くかです!

• まみ

まみ

コメントありがとうございます😊温泉いいですね😍思い浮かばなかったので、行ってみようかな😄あまり行く機会ないので、良い案ありがとうございます😊

• 1月20日
かなちゃん

漫画喫茶かヒトカラか行って、鍼治療行きたいです😆
羨ましい~💕

• まみ

まみ

コメントありがとうございます😊本当に本当に楽しみすぎて、毎日何しようか考えてしまいます😄今まで当たり前だった自由な時間が今は皆無なので、大事な1日を満喫したいんです😂

• 1月20日