※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
子育て・グッズ

年子のママさーん❗️一人の時夕飯どうしてますか?下が泣いて上も食べさせなきゃの時とか…

年子のママさーん❗️

一人の時夕飯どうしてますか?

下が泣いて上も食べさせなきゃの時とか…

コメント

♪くぅM&m♪

下の子を泣かしたままで食べてることもありましたがうちはご飯前にお風呂にしているのでお風呂で疲れて下の子はご飯中は寝てくるのであまり困らないです!

• ちゃんママ

ちゃんママ

泣かしたままで上の子たべてくれ

• 1月20日

私は下に授乳しながら上に食べさせたり、食べるように促したりして、自分も一緒の時間に食べてます😊

sayamaru★☆

泣かせてます……
それか上の子が1人でも食べれるようなものを作ったり(それでもかなり散らかってますが……)、下の子を抱っこして食べさせれるもの(おにぎりとか固形のもの)とか食べさせてます。
あとはタイミングみて寝てる間にご飯にしてます。

おうさま

1人で食べせるの大変ですよね😭
うちは、下を泣かせておくか、片手で抱っこし立ってゆらゆらしながら、もう片手で食べさせるかですね、、、
あとは自分で好きに食べさせてます。
ちゃんと横にいて見守ってますが💡
ついでに自分も食べちゃってますよ❗️何食べたかわからないくらいマッハでですが(笑)

4兄妹♥4A

授乳しながら食べさせてました(*^^*)
自分は子どもたちが寝た後にさっと食べてましたよー。