※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ˆ﹀ˆ
家族・旦那

同居してる夫婦アドバイス下さい。産休に入ったら私達は、旦那の実家で…

同居してる夫婦アドバイス下さい。
産休に入ったら私達は、旦那の実家で同居します。
私達の部屋は2階がいいと思いますか?
1階がいいと思いますか?
皆さんは何階に住んでますか?
二階にはトイレ、台所、風呂ありません。
義母はいません。
義弟も同居します。
男らは、子育てしやすいように
1階がいいといいます。
2階の方が私の精神状態は落ち着きますよね、、

コメント

123

トイレ、台所、お風呂が共用て事ですか?💦

それであれば1階でも2階でも、しーくれっとさんの精神状態は同じかと思います😅

共用部分へは生活している部屋を通らずに行けるのであれば2階の方がまだマシかな😅

  • ˆ﹀ˆ

    ˆ﹀ˆ

    123さんは2階住みですか?
    2階は子育てしにくいとか
    ないですかね?

    • 1月20日
  • 123

    123

    今は家を建てたのでもう別ですが、私は2階でした☺️

    子育てしにくいとかはないですが、お風呂とかキッチンが同じなのはものすごくストレスでした。。。


    義家族との関係性によるとは思いますが、私は仲良かったけどストレスで早く出たいと毎日思ってました💦

    • 1月20日