※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ス-パ-年子mama♡
妊娠・出産

お腹が下がる感じがわからないです。2人目の予定日が上の子の誕生日と同じなので、予定日通りに生まれてほしいです。男の子2人で年子のママさん、大変ですか?


お腹が下がるって
どんな感じなんですかね?(´•ω•`)

上の子のときはお腹が
あまり下がった感じしないで
出産したのでイマイチわかりません…

これって下がってないですよね?ᐠ(ᐝ̱)ᐟ

2人目の予定日が
上の子の誕生日の日なので
予定日通り生まれてきてほしいです♡

それと…。
男の子2人+年子mamaさん
いたらどんな感じか教えてくださ-い\(ˆoˆ)/
やっぱり、男2人の年子だと大変
なんですかね?(´。・-・。`)

コメント

deleted user

男の子の年子のママやってます😄
年子大変ですが楽しいですよ🎵
毎日てんやわんや🎶
二人同時に甘えてきたり色々あって楽しいですよ🎵
イライラも半端ないと思いますが楽しんでください❗

2児のmama

年子にmamaになります✨
大変だとは思いますが(^_^;)

ちなみに、ここ数日の写メです。
最近になってからお臍が下を向いてきて下がってきてるのを実感しました。