※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポニョ
妊娠・出産

抱っこひもで嫌がる新生児。慣れるまで時間がかかることがあります。他の方も同じような経験をしているかもしれません。

新生児から使える抱っこひもを購入しました😃が抱っこして装着すると、嫌がってギャン泣きされました😱💦慣れてないからなのか…どうしたらいいのか悩んでいます😑💨みんなこんな感じなんでしょうか?

コメント

H mama

つけ終わってゆらゆらしても
ずっとギャン泣きですか?!

• ポニョ

ポニョ

つけ終わった後も暫く泣いてて…

• 1月20日
ゆんちゃん

うちは抱っこ抱っこ星人なので、初めて抱っこ紐で抱っこした時からご機嫌です⭐️
縦抱きも大好きなので、抱っこ紐でぐっすりです👶
ただ、足の位置とかが気に入らないと唸りながら蹴ってアピールします😄笑
どこか居心地が悪い所があるのかもしれませんね!

• ポニョ

ポニョ

足の位置もあるんですね…それが原因かもしれないですね😅確かめてみます。ありがとうございます😃

• 1月20日
a-chan

縦抱きのものですか?
うちは横抱きの新生児用抱っこ紐はギャン泣きでしたが縦抱きのものは大丈夫でした!

抱っこ紐つけたまましばらく歩いてみると泣き止むかもですよ🤗

• ポニョ

ポニョ

はい、エルゴのアダプトで縦抱きです。歩いたら泣き止んでくれるかな…再トライしてみます👊✨ありがとうございます🙏

• 1月20日
ぷにぷにぷにお

うちはつけたらご機嫌でキョロキョロするかすぐ寝ます笑
ずっとギャン泣きだと体制が悪いとかはないですかね🤔?

• ポニョ

ポニョ

体制が悪いんですかね…😅私も初めてだから上手くできなくて…😃💦そういうのが赤ちゃんに伝わってしまったのかもしれませんね(笑)

• 1月20日
みー。

うちも最初何回かギャン泣きされました!
ちゃんと使うようになったのは
家で3〜4回練習してからです(^^)
正しく使えるようになってからは
ご機嫌か爆睡ですよ!

もし赤ちゃんの体制など正しく出来ているか不安なら
正面、横向きの写メ撮ってママリでもう一度質問してみると
回答してくださると思いますよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

• ポニョ

ポニョ

私と同じような体験をされてる方がいてちょっとほっとしました😅やっぱり練習が必要ですね✨家で毎日練習します😃写メ撮ってママリで質問するのはいいですね❗私も心強いです🎵練習しても不安だったら質問してみますm(_ _)mありがとうございます🙏

• 1月20日